1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-21 20:13:05

超ボーマス24おしながき。

テーマ:ブログ
お久しぶりです!
いよいよ来週に迫ってまいりました、超ボーマス2(ボーマス24)!

私、和宮は
C47,48『ボカロ女子会×アリアルティア』
で参加いたします!

こちらのボカロ女子会側で、
新譜:女子Pお花コンピ「petit*partrre」
旧譜:女子Pお菓子コンピ「sugirl*music」が頒布されます!

女子Pコンピ第二弾では、女の子28人が終結!
お花をテーマにした描き下ろし楽曲が11曲つまってます!

しかも、なんとなんと★
全曲、女子P同志のコラボレーション楽曲なんですっ!

チェック必須!新譜のクロスフェードはこちら! こちらっ(*^_^*)
みなさんのインタビューものっています♪
是非チェックしてくださいね!

当日来られない人は、とらのあな通販の予約が受付中なのでチェックしてくださいねっ!

旧譜は今回ラスト40枚を持っていきます! お逃しなく♪3rdアルバム「FLORY LADY」を頒布します! お楽しみに!

1st、2ndも頒布いたしますっ♪ ブースを、素敵なお花で、可憐に飾り付けてお待ちしております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいな~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-16 14:07:04

ブロマガはじめました!

テーマ:ブログ

ブロマガはじめてみました!
メール配信もできるみたいなので、動画投稿など、活動情報などのさらっとしたものはここでかいていこうかな、とおもってます!
なが~い振り返り等はここで書いていきますので、よろしくね!

しばらく音沙汰なくて申し訳ありませんでしたが、現在は超ボーマスに向けて動いています。
そちらの情報も、ブロマガで告知していこうと思います。

ご興味の御有りの方はぜひ購読してくださいねーーっ♪
(^_-)-☆ぶろまが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 19:26:22

【新曲】雨をくれたひと

テーマ:ブログ

こんにちは! 半年以上ぶりにうpしました!

ソリダスター(ゴールドエンゼル)という花をモチーフに、
花の妖怪と少年のストーリーを描きました。
診断メーカーから設定いただきましたん!

http://twilog.org/tweets.cgi?id=yumedreem&word=%E9%87%91%E8%89%B2%E3%80%80%E5%A6%96%E6%80%AA

絵と動画はつばきこいしさんにお願いしました…!
音源渡してから1,2週間くらいで動画届いてめっちゃびびりました…!
作業スピードも世界観も魔術師レベル!
いやはやもはや神であります!

花の妖怪の視点でみてねっ(*´∇`*)

曲に関しては、今回、いろいろと挑戦しました。

ひとつめは展開です。
A→B→C→サビ→B→A→C→C→サビ→A→大サビ→B って流れにしてみました!
「すきときす」も挑戦的な展開だったのですが、 この曲を越えたいと思い、大胆な展開になりました。

ふたつめは前奏です。
効果音をいれるというのも新たな形でしたし、 オルゴールっぽい音が苦手だったので、トラウマ克服的な意味合いもあります。

本当は前奏に英語レンのおしゃべりをいれようとおもったのですが、上手にできなくて断念しました…!
一個課題ができました!

他にもさまざまな挑戦をしたけれど、
mikiちゃん(VOCALOID2)は無調教です(○゚ε゚○)

歌詞いれたらさらっと歌ってくれたよこの子!
mikiちゃん天使だよ!!ウオアアアア!!!

というかんじで、つくっていてめちゃ楽しい一曲でした。
とっても想いいれの深い曲になりました!
つばきこいしさんに彩っていただけて幸せです!!
つばきこいしさん、本当にありがとうございました~(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-04 11:36:51

やらかしガール!

テーマ:ブログ
こんにちはー!
今日は超ボーマスで頒布いたしました、きゃんでぃP2ndアルバム「やらかしガール!」の楽曲ふりかえりをしようとおもいます(○゚ε゚○)



「やらかしガール!」は現在自家通販をしております!
s-suk9--0214@hotmail.co.jp  までお気軽にご連絡ください☆
イベントでの再頒布は来春となります!!よろしくおねがいします!!

それでは、以下ふりかえりです(*´ω`*)



1やらかしガール!

表題曲です!どじっこちゃんを表現したくて元気なロックをつくってみました(*´∇`*)
ギターが弾けるようになったらリミックスしたいなあとかおもってます!
いろいろな声をおりまぜてみて、楽しい曲になったかなっておもいます^^

ちなみに何故「やらかしガール!」にしたかというと、私が抜けているがために「やらかしガールだなw」とからかわれたりするからですw
しかし私はどじっこのレベルではない・・・!wwww
うっかりガール、ダメガールなどの異称もあるので、全部ひっくりかえせるようなしっかりしたレディーになりたいものですな(白目

2Stend me!

曲を作り始めたころにつくりたいなーとおもって温めていた曲です!
本当は1stアルバム「しぱぽ!」に収録できたらなとおもったのですが、思い通りの音にできず・・・。
今回、自分の頭の中の音とおんなじに奏でられてよかったです!
英語ルカさん初挑戦でしたが、楽しく調教できました!!
また機会があったら英語ルカさんのおうたをつくってみたいなー!

3少年狐神隠レ

これもstand me!同様1stアルバムに収録したかったけど思い通りにいかなくって、今回ようやくまとまった楽曲です!
和風ジャズテイストになってくれたかな?・▽・
また自作小説をテーマにしています。
1stアルバムに収録の「きみのたいよう」とおなじ小説です(雰囲気違うけど・・・w)

神様がかわいい少年狐くんを騙して誘拐するストーリーでs・・・
ちょ!!!!ホモじゃないよホモじゃ・・・ホモじゃないんだからね・・・!///

4HELLO!SPRING

震災支援コンピ404に提供した楽曲です。
能天気きゃんでぃPワールドが全開な曲になっています。
歌詞カードにオリジナルの絵を描いてくださった砂羽ちゃん談ですと、
ことりちゃんモチーフの曲だそうです!!!
私の曲動物モチーフ多すぎワロタwww

5かざぐるま

大人夏バラードです!!
ジラートPさんやオレジナルPさんにご助言いただきながら頑張りました!!
綺麗なバラードになったと思います!!
いつぞやの夏に動画投稿したい!!!!

6甘納豆の月曜日

女子Pお菓子コンピ「sugirl*music」に収録した曲です。
スウィング昭和ポップになったかしら!!
sugirl*musicでは見事に浮きましたが、自分のアルバムにいれると違和感がないです・・・
きゃんでぃPワールド全開です・・・ドゥフw

7眠れるミイラ姫

mikiコンピ「開発コードmikiり発車」に収録した曲です。
このコンピにお誘いいただいたときポーーン!と浮かんでそのままバーーー!とつくっちゃった曲です。
なかなか皆さんにご好評いただき嬉しかったです///
※mikiり発車のほうではTCBさん、ぢゅさんとのコラボレーションがありましてより一層たのしめます!・・・と宣伝してみるwww

歌詞カードの砂羽ちゃんの絵の凝りようがやばいので、絵とあわせてたのしんでください!!
「300」がどこかにかくれているらしいです!
ちなみに私はいまだみつけられていません!!!!!チキショ!!

調教はアキバヲタPさんです・・・!かっこいいmikiちゃんだよ・・・!
デモverではルカさんに歌わせていたのですが、アキバヲタさんのmikiちゃんだからこそこの曲は「ミイラ姫」の歌なんだろうなーっておもうのでした。ちゅっちゅ!

8き・り・ん

ニコにうpしてる曲であります!きりんさーん!!!
ほんっと動物モチーフ多いな・・・笑

ニコニコにうpしたのは2mixだったのですが抹茶さんにマスタリングしていただいたらすごいきれいになったのです・・・嬉しい・・・!
是非アルバムverき・り・んと動画verき・り・んをききくらべたりしてみてください!!!

9メルティプレゼント

こちらもニコにうpしております!!!!
雪女ちゃんとサンタくんの切ない恋物語だよ・・・おろろ・・・

最近自分が雪女ちゃんだったら~とかサンタくんだったら~とか考えます。
消えてもいいからぬくもりを感じたいって思える恋ができるのはいつなのだろう・・・

そしてまたこちらも抹茶さんのマスタリングマジックによってものすごい綺麗な音源となっております!!!!
っていっていくときりないけどさ!!!全部綺麗だけどさ!!!!!!

10花の狼、雪の翼。-rin&len adventure-

飼い主(親友)のバースデープレゼントに作った曲です!
誕生日の言葉みたいなやつで調べたら、
飼い主(親友)の誕生日が5/23⇒花の狼
私の誕生日が12/28⇒雪の翼
ってなったので、このふたつを掛け合わせたストーリーをつくって曲作った!
あれ曲つくってストーリーつくったんだっけ!!どっちだっけ!!まあいいや!!!

飼い主(親友)が鏡音の声が苦手というのでルカさんで作って渡したのだけれど、狼ちゃんと雪だるまくんの物語なので、やっぱリンレンでつくりたい!ってことで、再調教・リミックスして収録しました。

ときどきぼっちで弾き語りするくらいお気に入りの曲です!
つくれてよかった~!!



・・・というかんじでした!!ホッハー
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!
そしてここまで読んだけれども入手していらっしゃらない方は、興味がわきましたら是非やらかしガールをお手に取ってみてくださいねニヤニヤ・・・

ニヤニヤ(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 10:23:42

超ボーマスお疲れ様でした!

テーマ:ブログ
こんにてぃわ!!
昨日の超ボーマス、ありがとうございました!!

いやらしガール、女子Pお菓子コンピともに好評いただき、
完売することができました!!!

ブースに遊びに来てくださった皆様、
かまってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

また次回、どこかでお会いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-25 13:01:04

超ボーマスおしながき。

テーマ:ブログ
こんにちは!チキンタツタわさびタルタル食べてきたよ!
タルタル感はなかったけれどもわさびはつんときいててよかったよ!

そんなことより「明日おしながきかきますペロ☆」とかいったくせに更新しなくてすみません・・・
4日後に迫る超ボーマスのお品書きを、ただいまだーっとかいちゃうよ!


エ05、06『夢見少女』

【新譜】

【旧譜】

こちらのブースではきゃんでぃPの1st、2ndアルバムを頒布いたします!!
2ndアルバムを購入した方は先着でさわちゃん特製ステッカーがついてきちゃいますよ!^^

ほか、夢見少女ではメイドコスの美女絵師さんたちが様々なグッズを展開してお待ちしておりますので、是非是非足を運んでくださいねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

【夢見少女 公式WEB】
http://dreamgirl.suichu-ka.com/

エ35 『Sugirl&Qusic』
【新譜】

【旧譜】



ハーイ私がいるのがこちらのブースで~すヾ(o´・∀・)ノ
こちらで頒布する新譜は限定30枚頒布です!
オリジナル10曲+豪華Pさんたちのアレンジが14曲収録されているので、是非お逃しなく♪

また、以前ボーマスでご好評いただきました、
女子Pお菓子コンピ「sugirl music」や九州コンピ「Qusic」、
当日ブースで一緒に売り子をしていただくファミマPさんのアルバムも頒布いたします!
買い逃した方はこの機会にお手にしてください!


それでは、ボーマス会場でお会いしましょう♪
アデュー(*゚∀゚*)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 15:40:27

超ボーマス告知!

テーマ:ブログ

お久しぶりです!

マックのチキンタツタわさびタルタルがきになっちゃうお年頃な和宮鈴奈さんです!

月曜日に食べに行くよ!タブンネッヾ(@°▽°@)ノ


ご報告が遅れましたが、

4月28、29日に開催される超ボーマス20に当選しました!!

パーチパチパチ!!!ヾ(@^▽^@)ノ


私は4月29日(二日目)のみの参加となります!


新譜を2枚だしますよ~!

どちらも楽しいアルバムなのでぜひお手に取ってくださいませ♪


ブースは、

エ05,06 『夢見少女』

エ35 『Sugirl & Qusic』


です!


私は当日、エ35の方にいます~!

そしてエ05,06にはメイドコスの美人なお姉さんがいらっしゃいますよ♪

ぜひぜひどちらにも遊びに来てくださいね!


各ブースには新譜のほか、旧譜やさまざまなグッズをご用意しております!

楽しみにしていてくださいねー!!!


私も皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますよ( ̄▽+ ̄*)キラン


お品書きは明日の記事にて!!ではでは~(*´∇`*)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 12:07:11

2011年☆ランキング

テーマ:ブログ

こんにちは!大晦日だよ!

輪るピングドラム最終話みて号泣なうな大晦日だよ!


大晦日なので今年を振り返ってみようと思います!!


2011年の出来事ランキングーーーッ!!!


5位 初めてライブ参加した!!!


12月4日、kimeruさんのライブに参加しましたーー( ゚ω゚)

人生初ライブで!!しかも!!!ちゃっかりkimeruさんが会場に入るところ見ちゃったYOOOO!!!!!

ヒョオオオオオオ!!!!歌ってるkimeruさんかっこよすぎちゃった!!!!!!!!!

しかも握手会で!!先頭にならんじまって!だからさ一番最初に握手しちゃって!!!!!ぶっ叩いてくださいっていったらぶっ叩いてくださった!!うほ!!うほあ1!!うほああああ!!!!

最高の経験できました・・・ホァ・・・///


4位 初めてボーマス参加した!!


1月に初めてボマス参加しましたーー!!

次の6月のやつではサークル参加までしちゃったという!

イベント自体もはじめてなかんじだったし!池袋も初めてだったのでw

ツイッターで仲良くしてくださっているみなさんと会えたのがとても嬉しかったです!!!

来年もいっぱい参加していろんな方にお会いできたらと思います!


3位 1stアルバムつくったった!


6月のボマスの時に初めてきゃんでぃPフルアルバムつくっちゃいました!

しぱぽ!ってやつだよ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14507172


つくった50枚全部なくなって感動しました!!

アルバムつくるのって大変で、楽しかったです!


※2012年も、超ボーマス20で2ndアルバムだすのでよろしくね!!

ちんPもがんばるよーーっ!( ´☣///_ゝ///☣`)


2位 初めてコンピ参加した!!!


mikiコンピにお誘いいただいて、初めて楽曲で参加させていただいちゃったのでした・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15352951


(「すきときす」と「ちんこひねる」を投稿したことでmiki廃とばれちまった!)

実はmikiもってなかったのですがよろこんで参加…!

アキバヲタさんに調教おねがいして、ぢゅさんがつながる物語を描いてくれて、ちくびさんが世界をつくってくれて!!

コンピのなかで、ひとつの作品ができるなんて感動でした。

また機会があればコンピ参加してみたいなあ!


1位 『sugirl*music』!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16087820


やっぱり今年一番の思い出は女子Pお菓子コンピ「sugirl*music」を企画したことです!

企画したのが初めてだったので、右も左もわからない状態だったのですが、ご参加くださった皆様が心優しい方々で、いろいろとアドバイスをいただいたり、ご協力いただき、完成させることができました。

ツイッターで宣伝したら想像以上の反響を頂いて、ボマスでも200枚も売れて。

本当に楽しいコンピでした!!

http://sugirlmusic.himegimi.jp/


現在とらのあなにて通販できます!ぜひまだの方、お手に取ってください~(*´∇`*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/81/040030008129.html


あ、それから、12月20日に発売された「CDジャーナル」の「ボカロのじかん」にてボマス18に参加した「sugirl*music」のブース写真がうつってたりしてます。

1月24日発売のゲッカヨさんにもうつってるそうですきゃあ///





思い返すとなんだかすごい1年だった・・・

楽しいことばっかりの1年でしたまじで・・・

どういうことなの・・・


2012年がなんだか怖くなっちゃうぜ!

でも楽しくなるようにいっぱいいっぱい頑張ろうと思います!!


それでは簡単ですが皆さま、本年は大変お世話になりました。

来年も何卒、よろしくお願いいたします!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-18 20:18:08

新曲うp!&おしらせ。

テーマ:ブログ

半年ぶりにうpしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16459584


クリスマスソングだよ!
mikiちゃんお迎えしたよ!

すきときすは体験版でしたが、
今回は正規版でっす!


今回、絵は宵月秦さん(CANDAYでご一緒し、いつも名刺絵を描いてくださる天才絵師さん)

動画はおなじみのくぼたん♪さん、マスタリングは抹茶さんにお願いいたしました!!

みんな作業スピード早くてびびりました・・・!ウホェヘ!!楽しくてきゅんきゅんした!!愛してるわ・・・!





そしておしらせー!


ひとつめ。


私が企画した女子Pお菓子コンピ「sugirl*music」が虎の穴通販開始してます!
もしよろしければお手に取ってください!

クロスフェード↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16087820



ふたつめ。


ついでにボマス20の日曜日うかりましたー。

宵月秦さんと、嫁の砂羽ちゃんと一緒に「夢見少女」ってサークル名ででます。

きゃんでぃPの2ndアルバムとちんPアルバムだします!

よ!


詳しい告知はまた後日!


以上報告でした~
マタネ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 16:15:55

ボマス18お疲れ様でした!&おしらせ&れぽれぽ

テーマ:ブログ

ボーマス18お疲れ様でした!
F79,80「sugirl*music」にお越しくださった皆様、アルバムをお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

はじめてサインを求められたり、写真を撮られたり!
初体験がいっぱいで感慨深かったです・・・!
当方初めての企画でしたのに、たくさんの方が興味をもってくださり、本当に嬉しかったです!


「sugirl*music」は近日、虎の穴通販を開始いたします。
開始しましたら、またブログ・ツイッターにて穴ウンスさせていただきます!

かいわすれちゃったー!という方、是非是非、この機会に!!



また、11月24日発売のゲッカヨに、アキバヲタPさんによる「sugirl*music」のレビューが搭載されます!ちょこっとね!
ゲッカヨボカロファンにも、インタビューや写真がのるみたい!!!
私が住んでいるところはあんまりゲッカヨおいてないからがんばって探さなくっちゃ!w


てなわけで、今後とも引き続き、「sugirl*music」をよろしくお願いします!



あわああ、クロスフェード、マイリス200超えありがとうございますなのです…brbr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16087820






というわけで以下、女子力高めのちょこっとレポ★
ボマスが始まる前の裏話?だよ!


・初企画のコンピ、大丈夫かないろいろ大丈夫かなウワア大丈夫かな大丈夫かなうわあああって新幹線の中で心配になっていたが、上野駅でちてちて走ってくる砂羽を目にした瞬間、緊張がぶっとんだよぉ(*´∇`*)
・おしっこした(*´∇`*)
↑緊張がゆるんだら尿意が爆発したの♪
・美人なお姉さまファミマPさん登場!スプーンにスイーツがのってるネックレス可愛かったです(✿◡‿◡)
・つづいて飴玉さん登場!相変わらず可愛いなあああ(✿◡‿◡)
・準備していたら、スペースの飾りとポスターを見て、イベントの企画さんが「おおー!」っていってくれた(*´∇`*)ウレピー!
・しぱぽ!コスプレ砂羽ちゃん登場(๑´ސު`๑)!!!!!!!かわいいよあおあああああああお菓子たいよおおおおおかわいいよあああああああああああ好きだ!
・テックトランスで担当してくださった方が来てくださった!ご多忙中お越しいただき、ありがとうございました!
・アキバヲタさんとざうにさんとゲッカヨの方がいらっしゃる!アキバヲタさんにぎゅううううううってされる!!!わあい!!!!(*´∇`*)ざうにさん可愛いし!!!!!!!抱きたい!!!!!!
・けいじさんが来てくれるー!わあああ!!!!(*´∇`*)
・らいかさんがいらっしゃる・・・!ぬおあー!今回は先に伺おうとおもっていたのに!また!!!先をこされ!!!ヌオアー!!!!らいかさん好きだー!!!!!!!!!!
・参加者のちゅうそんさんが9枚買い占めるwwwwwwwwwすげえwwwwwwwありがとうございます(✿◡‿◡)
・準備が終わったので出張!おればななさんにお会いしにいったよー!相変わらず美人なお姉さまでした・・・!その後も何度かこちらに足を運んでいただきましてありがとうございました(๑´ސު`๑)
・融合さんとよのさんにお会いする!!!!わあい!!!!!!!!!!わあい!!!!!!お二方可愛いです///
・らいかさんのスペースいったらCDがいっぱいあって全部欲しくなったので全部買いました!!!!!
・ナナミPさんのスペースへ!!!明るくて美人で可愛らしいお姉さんだった…!お話しするのが楽しかったです!今度もっとお話しさせていただきたいです!///
・カラスヤさんのところへれっつらご!!!あまりちゃらくなかった!!!相変わらずキラキラオーラすさまじかったけど今回は泣かずにお話できました。その後こちらのスペースに来ていただいた時、あめ玉さんが感動のあまり「エェエエッ・・・!」って叫んだのが忘れられないw
・はくあさんとこに遊びにいく!白衣の保険の先生にえっちな診察をされませんでした!!!


おしまい!
もっと書きたいけど、デパート店員みたいな声で売ってたら喉と肺の筋肉痛いから休みます!!

それではまた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。