毎日メイクして  夜メイクを落すの繰り返し!
今 とっても楽ちんなメイク落としを体験中です。

シートでメイクを落してます。

だいぶん前に よく似たシートを使ったことあるような記憶がありますが 
 その時とは何かが違う!
と思ったら このシートオイルインなのね!
美容オイル配合の大判クレンジングシートなんです。
使ったとき  なめらかさがあり すべるようにお肌の上でメイクが
落ちていく感じでした。









  そして このシートの魅力はまだあるんです
      ビフェスタ クレンジングシート オイルイン
 は、オイルと化粧水由来の洗浄成分のW効果で、ウォータープルーフマスカラ
などの濃いメイクまで素早く浮かして包み込み、
うるおいを守りながら“するん”と落とし、
メイク落としから化粧水までコレ1枚OK!なのですよ。
洗い流さなくてもOKというのもすごいね。


たまにですが  お風呂に入った後  またメイクして出かける事あるんです。
帰宅して  もうお風呂入ったし後は寝るだけですが
メイク落とすのに洗面所やお風呂場いくのめんどくさい時何度かありました。

そういう時 お部屋でこのシートでメイク落とせば 洗い流さなくていいので
それでOK!なのですよね!   これ最高ですよ!








シートの拭き取り効果で、使うたびにくすみを落とし、
透明感のある明るい肌に導いてくれるそうです。

 いやいやいや、、、、そんな、、、くすみまでですか?、、、
お値段見たら 40枚・550円 じゃないですか。 ほんと コスパよすぎです。

 もう、充分ですよ。 透明感の有るお肌に導いてくれるって
そんな期待しちゃいますよ! いいんですか??と一人突っ込む私!





1枚でメイクしっかりおとせますが 気になるときはもう1枚つかっています。
これ ほんと便利です。
肌あたりのやさしいやわらかシートを採用されているので、
肌へのやさしさを考えた摩擦低減処方

あと  朝のふき取り化粧水としても使えるのもいいですね。
私はこの1枚で 顔と首筋にまで使っています。
つかった後は お肌しっとりしてます。
この商品ほんと気にいりました。




マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD