乾燥からピンチな肌を救う美容液。
アイムピンチ
 美容液をお試しさせていただきました。

今回 7日分のモニターです
1週間体験させていただきました。

40代になると20代の頃の半分まで減少するといわれている“コラーゲン”
コラーゲン不足は、シワ、ほうれい線などのたるみ、毛穴の開きなど
深刻な肌トラブルを引き起こしてしまうというのはよく聞きますよね。
私もコラーゲン不足から ほうれい線と たるみが気になってます。





国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として
30%高配合。その他14種類の厳選された美容成分を配合した
濃密エキスがうるおいに満ちた美肌を作ってくれるそうです。

乳白色の美容液で少しトロミがあります。
香りは、ほとんど分からないです。

伸びが良く、少量でもかなりしっとりします。

肌に馴染ませた直後は、濃厚な潤いです。
ベタベタした感じや重さもなくこれいい!と思いました。





つけるたびにお肌が潤う感じがしました。
1週間 朝 夜付けていた時は乾燥が全く気にならなかったです。
60mlサイズつかいたいな。。。。。と何度もHP拝見したり  お値段とにらめっこしたり!

10ml・952円 / 60ml・12,000円

使いつづけるとさらに効果が実感できるんでしようね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社 未来のモニターに参加しています