LIKEさんを通して 天然温泉水でつくられたスキンケア

    アンエラ スパモイスト クレンジングを体験させていただいてます

    3500円


オイルクレンジングはメイクがするする~~っとおちますが  お肌に負担がかかるものがあり

わたしはできれば ミルクタイプやジェルタイプが使いたいなと思ってます。


アンエラ  スパモイスト クレンジングはジェルタイプ


お肌に優しく負担をかけず W洗顔不要なのです。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


  


リバーウェイハウス





リバーウェイハウス




今までのメイク落しでは、お肌に必要なものまで落としすぎていたようにも感じました。

、お肌がうるおってつるつるってします。


  ただ シッカリメイクの時はW洗顔必要だったり  ポイントメイク落としは必要ですね。

お肌に優しい分  クレンジング効果は少し落ちるように思いました


薄くファンデのナチュラルメイクなら問題ないですね


お風呂場に置いて、その日によって使い分けしたいと思います。




リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


AD