年を重ねると、たるみやシワが気になり 鏡を見るたびため息、、、

鏡見るのさえ嫌になってくるわ、、とよく聞きます。

実際わたしも たるみが気になり 毛穴は目立たなくなりお肌の調子は

悪くないけど 頬のしぼみ、たるみはやばいなぁと感じています


今回、お試しさせていただいたのは そんな悩みに強い味方

2月14日に発売されたばかりの PG2 ピュア エッセンス を体験させていただきました


美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用したエイジングケア化粧品です


保湿力NO.1といわれる【ヒアルロン酸の130%】の保湿力を持つ プロテオグリカン

原液の美容液なんですよ。


定価 10mlで8000円と高価なお品です。


リンク先は → こちらです


リバーウェイハウス



届いた時は このような状態でした

プロテオグリカン入りの美容液PG2 ピュア エッセンス

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なんですよ。


成分を逃がさぬよう 真空パッケージです。

そして封を開けると 容器は光を通さないようにコバルトブルーのガラスを採用されています。

なんだか とっても貴重な美容液のイメージです。


それに 無添加・無香料なので、敏感肌の方も安心して使えるのが嬉しい。

春先は、乾燥に加わり敏感肌にもなる時あるんです。



リバーウェイハウス



リバーウェイハウス



スポイドタイプの美容液です。

リバーウェイハウス

リバーウェイハウス


テクスチャーはさらっとしていますね

お肌にのせると驚くほど浸透が早い!!

とにかく あっというまに浸透します。

べたつきなんてまったくないです。


洗顔後、化粧水の後、2,3滴つけています。

特に夜寝る前に付けると翌朝お肌の違いが実感できます。


使い続けるうちに、たるみが改善できたらいいな

実際、使って観て 期待出来そうな商品です。



リバーウェイハウス

リバーウェイハウス




PG2 ピュア エッセンス 持続性もあるので1日うるおいのあるお肌になれるよ!

においもないのもいいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
AD