唄う鍼灸師♪ ゆめちゃんせんせいのまんまるな毎日

鍼灸師でもあり、ゴスペルシンガー(ちょっと大げさ)です。

楽しい毎日をアップしていきます。

武蔵小金井から徒歩5分、せきぐち鍼灸整体院で働くゆめちゃんせんせいです!
完全予約制の治療院です、ベッドがひとつしかありませんので、ゆったりと治療を受けていただけます。


ホームページはこちら→せきぐち鍼灸整体院



テーマ:
以前も軽くお知らせしましたが、
10月10日(月祝)二子玉川のライブハウスKIWAにて行われる
FUCHI★ROCK★FESTIVAL!!
Joy!Joy!が出演いたします!




Joy!Joy!
が独立する前にずっとお世話になっていたボイトレ教室、
ドリームヴォイスオーナーであるふちださん主催のイベントです。
ふちだオーナー生誕50周年記念イベントでもあります!!

私たちの出番は18:30頃から。
出演時間もたっぷり40分いただいております!
9月のチャペルよりも沢山歌えちゃいます♪

というわけで、現在新曲を二曲も練習中!
そのうち一曲はわたくし、ソロを担当しますよーーーー!!


FUCHI★ROCK★FESTIVAL!!

VOL.2 東京公演

10月10日(月・祝)

OPEN 16:30 START 17:00

二子玉川・KIWA 

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

 

出演

アルカディア/RADIO CLUB/Joy!Joy!

ふちだやすたかムーブメントアコースティックコラボ

スペシャルゲスト

田畑三津広(G)藤咲勉(B)平野拓也(Piano)

高橋直樹(Vo)久保繭子(Vo)


チケットは1500円ドリンク別、ですが、
事前にお声掛けいただければいい話、ございます。むふふ。
是非是非観に来てくださいねー!

****************************************
今日どうしても気になったこと。

100均のクリップボードでインテリア☆
というようなウェブマガジンを読んでいたら気になる日本語が。
「お気に入りの写真を挟めて飾ると素敵!」とか、
小見出しにも「大事な物を挟めて」とか。
挟めて・・挟めて・・・。
挟んでじゃダメだったのか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。