USJ★めっちゃ大好き

エルモとクッキー、モッピーが大好きです!!













テーマ:

 

 

 

 

2017年1月26日 ひさびさ カメラ持っていきました。

 

ピント、すっごいブレブレ・・・ あはは(*`▽´*)

 

↓ 着いたとき、グリーティングの帰りでした

 

 

 

↓ りぼーん のエルモ! かわいい~

 

 

 

↓ りぼーんのスヌーピー! かわいい~

 

 

 

↓ クッキー!! 今から リボーンするよ~

 

 

 

↓ り ・ ぼーん!!!!!

 

 

 

 

場所変わりまして・・・

 

↓ ワンダーランドのクッキー

私が撮ってるので、マネて向こうを撮ってます 笑

 

すごく見覚えある、なつかしさを感じるクッキー。

すごくそんな気がする~ → ま、直観ですけどね。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

クッキー、何回も はなしにきてくれたよ!!(*^▽^*)

 

 

 

最後まで ホントありがとね! クッキー!!!

 

 

 

↓ また別の場所でのグリーティング

 

 

 

↓ そのお帰り (最後までかわいいこと!!)

 

 

 

↓ 3人で出てきた グリーティングのお帰り

 

 

 

 

↓ おまけ! (≧∇≦) 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:



【アーニー、写真ピンで撮っていい?】
とお願いしたら、こっち来て~と。


↓ 着いた先には・・・あ、バート!





↓ で、クッキー合流。
(アーニー、目線ズレてる~笑)

バート見えてないよ~!( ☆∀☆)




↓ どう? いいの撮れた??笑





↓ ボクも。




↓ ポーズ!( ̄∇ ̄*)ゞ




あららら




今日のみんな
めっちゃかわいかったです!( ̄∇ ̄*)ゞ



りぼ~んのクッキー、めっちゃかわいかった!


フロートが次の場所に移動のとき、
[クッキー、私次の場所に行くね]と指差したら

【あっち? うん、ダッシュだね!】

指差しして、かけっこのマネしてくれました!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

か、かわいすぎる~ クッキー。



りぼ~んも、グリーティングも
本当にかわいかった!



で、今度は
ワンダーランドにいた、クッキー(ひとりグリ)

このクッキーも、めっちゃかわいすぎた~

かわいすぎて、ずっと近くで見てたから
お客さんのカメラ押し いっぱいやりました笑

でも、みんなが笑顔だから
私もすっごく楽しかったです。(* ̄∇ ̄*)



ここに来れば大好きなクッキーがいる!
さ、明日も 仕事がんばろう~っ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

 


↓ 歌舞伎のように 手を前に出して




↓ 頭をぐる~ん



↓ で、ポーズ!




↓ えっへっへ ( ̄∇ ̄*)ゞ










↓ 何をしてるかというと



↓ サインを頼まれたのです。










↓ 足あげたら 通れるかな?



↓ ちょっと 無理かも~。



↓ ばいばい!





↓ おんなの子の くまさんが気になる~




↓ 今日のイチオシ!( ̄∇ ̄*)ゞ





めっちゃ大好きな、このクッキーと
今日一緒に撮ってもらいました。


クッキーが、写真撮ってた友達の方に
ズンズン進んで行って・・・

で、この写真。 (*≧∀≦*)


クッキーかわいすぎで、2回もハグしてもらっちゃった!

仕草がかわいすぎ、ずっと眺めてしまうくらい。


ボーッと近くで見てたら
【ちょっと待っててね~】って。

そのあと、本当に来てくれたクッキー。

撮ってた写真、クッキーばっかりでしょ?って見せたら
【めっちゃ撮ってたよね?】って言ってくれた。


他にもね、すっごくかわいかった!!

友達もそれぞれハグされてて、うれしそうでした。


クッキー、みんなに神対応!!! (* ̄∇ ̄*)
みんな 笑顔!!!


クッキー すごいね!!
本当にお疲れさまでした~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。