2012-08-12 14:11:37

豆柴~ず。

テーマ:

2012年8月11日 わんだふるコンテストエントリー最終日。


しば犬ノーマル豆柴~ず。しば犬うっとりがエントリー写真を撮りに来てくれましたカメラ


スクール水着で豆柴スイマー波で決めてきてくれたのは


お初にお目にかかりマシタハートみかんみかんちゃんみかん



犬っちのブログ-みかん


水泳の準備万端で決めてきてくれましたが・・・


泳ぐうお座気はないようデス汗

犬っちのブログ-泳げない


丘サーファーならぬ


丘スイマーですねうお座汗

犬っちのブログ-問題でも


つづいて


コンテスト常連のプルメリアひみこちゃんプルメリア

                     ※以前の記事はコチラ
犬っちのブログ-ひみこ

今日はずいぶんとセクシーWハートな格好で・・・


フラのスカートはママがヒモから編んで作った手作りだそうですビックリマーク
犬っちのブログ-うふん


笑顔ニコちゃんの写真を撮りたくて


『笑って~』とリクエストしたら大笑い爆弾したひみこ嬢・・・汗汗



写真カメラのできばえはいかに!?

犬っちのブログ-大笑い


最後のエントリーは


笑顔がステキなさわやかボーイまめずん太くんまめ

                            ※以前の記事はコチラ
犬っちのブログ-ずんた


私のカメラカメラの腕が悪いのでしょうか・・・SMILE


どれをみても目をつぶっていマス汗

犬っちのブログ-ずんずん


もしやずんちゃんはキツネはてなマーク


っと思ったら背中で否定されました笑い
犬っちのブログ-狐じゃない


こんな3犬もエントリーしてくれた



クラッカーわんだふるコンテスト~夏~クラッカー


投票はコチラ からビックリマーク


よろしくお願いしま~すペコリ


1つのドメインからは1度しか投票できません。

ご注意ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。