クリコン稽古進行中~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

とってもいい稽古でした(#^^#)




まだ楽譜を持ちながらですが、荒通し稽古をして、全体コーラス、各アンサンブル、そしてソロ曲も全部歌いました。





稽古中でね、仲間の前でソロ歌うって実はスッゴク緊張するのよね。
私も昔「CATS」に出てた時、本番前の場当たりとかで同じ出演者が客席で観てる中、舞台で一人で歌うのやだったもんな~(;^_^A


だから皆の緊張感めっちゃ理解出来るんだけど、これは絶対に乗り越えて行かなくちゃいけない試練だから、そしてその先に舞台はあるから、何度もリハーサルすることで慣れていってほしいのよね。





でもやはり地道にレッスンを積み重ねている子は、声が安定してきて歌が圧倒的に上手くなっています(#^^#)
春のコンサートより声も表現力も遥かに良くなった子がいますよ!
前回もご覧になった方は、是非お楽しみにしてくださいね。
初めての方も楽しいナンバー目白押しなのでどうぞご期待ください(^O^)/





今日の差し入れはサツマイモのお菓子とクッキーでした。
皆の美味しい顔、いただきました~(*^▽^*)




とてもいいカンパニーになってきました(^^♪