お家ご飯 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

木曜日の本番の日、スタジオ入りする前に作って食べたカボチャの煮物おねがい



ちょっと食べ過ぎるくらい食べちゃったアセアセ


昨日、今日と何だかとても疲れていて、今日は身体に優しいお魚料理にしました。
岩手県産鰆の西京焼きです。




味噌ダレも手作りして2時間くらい漬けてから焼きましたが、充分味が染みて美味しかったです。


こうして手作りしていると、過剰な砂糖や果糖ブドウ糖液糖とか酸化防止剤とか着色料と言った添加物を摂らなくて済むから体が喜びます。


黒いものから邪気を貰って魂レベルがぐわ~って下がっちゃって下矢印、頭痛とか吐き気とかあったんだけど、これ食べたらもう治っちゃったキラキラ
単純ですウインク



あとはぐっすり寝て、また元気な私に戻ります(^^)/