アジアンなお店TUKUTUKU(トゥクトゥク) | 北のママ本日の出来事。

北のママ本日の出来事。

日々思ったこと、感じたこと、愚痴もあり、なんでもありたららーんと綴ります。

こんにちはビックリマーク


本日も寒ぅございます雪の結晶


寒くなると、肩こり腰痛絶賛キャンペーンが終りません。


負けちゃいられないので、強い見方ピップエレキバン20個ほど貼り付け、


頑張っております。



昨日は友達のお子をお預かり(5歳の女の子Wハート


楽しくお絵描きしたり、フエルト遊びをしたりしてママの帰りを待ちました。


5歳児パワーは底無しパワーね、元気一杯。


赤ちゃんの時から見ている子ですが、あっという間にお姉ちゃんに成長して


驚きでございました。






さて、


本日のお題


アジアンなお店TUKUTUKU(トゥクトゥク) の紹介ですひらめき電球


北ママの甥子のお嫁ちゃん、あきちゃんハート


この度、アジアンなお店TUKUTUKU(トゥクトゥク)を開店しますたークラッカー


パチパチパチパチパチーぱちぱち




早速、TUKUTUKU(トゥクトゥク)さんを紹介しまーすビックリマーク


スタッフブログはこちら→TUKUTUKU(トゥクトゥク)


ショップへはこちら→アジアンなお店TUKUTUKU(トゥクトゥク)





モデルのみっぴーちゃんハートも、あきちゃんハートも、


気立てがよくて、可愛くて太陽太陽のようにキラキラしてるんだよ~キラキラ


夏でも寒い北海道を盛り上げて頑張っている若い子たちを


少しでも応援できたらいいなーっと思っています電球



北ママてば、アジアンなお洋服は知らなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチ


見てみたら、楽しいお洋服がいっぱいですた。


スカートなんて十何年買ったことがなかったけど、


こそーり買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ




ポチっとご来店、ポチっとペタっとポチっとしてくれたら嬉しいですキラキラ☆


ポチっとばっかしだねΣ(ノ∀`*)ペチ


 




応援よろしくねラブラブ






(´ё`*)ヌパパッ