子供服SAUDA店長のBlog

3人の子育てをしながらやっています♡


テーマ:
 
 
 
 
とりあえず生きてます....
毎日が忙しすぎて....
 
 
そーいえば
げんたんgenking
送ったCAP
何度か被って
UPしてくれてたの
 
 
CAPよくお似合い
 




 あっ。。。。
最近
アメブロ更新率
悪いですが
頑張って
更新していこーと
いまーす💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわーっっ!!

昨日は嬉しい報告があって
疲れも吹っ飛んだ☆(≧∀≦*)ノ

げんたんこと、GENKING
インスタでちょこちょこ見かけてて
可愛いなぁ❤️って
見てたのね

フォローもしてたんだけど
最近たくさんテレビにお目にかかるようになって✨

げんたんにお店のCAPをプレゼントしました~

げんたんに似合いそうなのピックアップしてね☆(≧∀≦*)ノ


そしたら
{AB62DB84-E07F-491E-A132-4519852A1283:01}

載せてくれてる(T∀T;)
しかもお気に入りで被ってるとか

これは、嬉しすぎる(T∀T;)

案の定、良くお似合いで❤️
良かった良かった!


ありがたいです❤️





※写真はお借りしました
AD
いいね!(13)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず元気してます💦

次男が小学校、長男が小学校へ
行ったら楽になると思いきや

逆に忙しくなったけど・・

毎朝早く起き、長男の弁当作り。
この人ね↓↓
{2148F230-6F63-48AC-AB55-6B620DC09192:01}

今日は久しぶりoff dayなので
素っぴんに好きな音楽聴きながら
ゆっくりしてま~す💦
{4994A847-CC4B-4584-B6B8-5CFFB07B5623:01}

SAUDAでお買いあげされたお客様
ありがとうございます❤️

でわでわ、また更新できる時に
更新しまーす💦
AD
いいね!(3)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。