【夢・未来創造サロン】大人の夢応援力と夢実現力をアップ♪子ども達の夢を応援する夢友のブログ

子どもが夢を語れる社会を目指す夢ナビゲーターです。
セミナー、個人コンサル、日常、時々ネコとスピを綴ります。


テーマ:
ふアラフィフ・夢友・ときどきイベント


毎年楽しみにしている食の文化祭
アートの森‼︎

朝から気合入れて行きました

{8CF3783D-D497-4FA6-99AD-819444F903F9:01}

ただ朝方は子供たちスタンプラリーに走り回ってるから、イベントどころでは無い模様

後から忙しくなるんだろうな~
そうなれば良いなぁ~
と思いながら最初は顔見知りの方々とおしゃべりしてました

結局子供達が集まってこられ、6時間ぶっ続けに

ありがたい事です
昨年のお客様も何人か来ていただきました

一年間楽しみにしてくださったなんて♫
去年いっぱい並んでたからできなかった一年越しだったという方も♫

本当に嬉しいです‼︎

写真撮る暇も無く
落ち着いた頃の数枚のみでした

また連休明けにでもホームページにアップする予定

{75162C15-12DF-41B3-8CAD-629EF0308D7B:01}

過ごしやすいお天気でよかった♫

今日も雨天が心配されましたが、アートの森はあります
私は抽選ハズレました

また来年を楽しみにします

ボランティアの方々早朝からありがとうございました‼︎
またこの感謝の気持ちは他のボランティアをする事で世の中にお返しします

私がイベントのお手伝いをするのもそういう理由だったりする♫(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢友(夢ナビゲーター・WEBツールサポーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント