今日は友達の所に行ってきたよ。

堂島ロールを買う為に、渡辺橋駅から地上への出口へ向かい

{BE31120B-0E4D-491D-8807-2DE78A4BBF96:01}

超短いエスカレーターを上り、

{E12F1882-9476-4B70-AF8B-3B2F3AB2BE2F:01}

超長い階段をゼェゼェ言いながら上り。

地上に出てみてから気付いた・・・

{04383BE6-7D70-4FFF-BBF9-A486874F4564:01}

奥にエスカレーターとエレベーターあったじゃん!!

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

か、階段上らなくて良かったじゃん!!

ヽ(;´Д`)ノ



その後、天満橋迄戻り・・・

300コインショップとGUに寄り道。

親から頼まれてた物と、

自分が欲しかったビジューネックレスは買えたけど

入院する時に持って行きたかった薄手のパジャマが

欲しいのが無かった(=ω=;)

部屋着みたいなの欲しかったんだけどな~。

きっと病院の中は暖房で暑いから薄手のが良いかもだし。

仕方ない・・・ヨレヨレな部屋着持ってくしかないか(大汗)




で。

寄り道したのが いけなかった。

どうやら寄り道した所で体力が尽きたらしい。

_| ̄|○

そこから友達の住む場所迄 電車移動なだけなのに

なにやらモヤモヤが出始めた(((( ;°Д°))))

家を出発した時は割と体調は普通だったのに

友達のトコの最寄り駅に着いた頃にはもう

モヤモヤきつくて横になりたい位で。

待ち合わせは駅前のマクドナルドだったんだけど

いくら連絡しても友達から音沙汰無いので

取り敢えず一人で注文して食べ始めた。

友達は体調良くない子で、睡眠薬でないと眠れない子だから

多分、寝てて起きれてないだけなんだろう。

そう思い、マクドナルドに居るからね~

気にしなくて良いからね~とメールを入れて

ポテトをパクパク。

自分も体調がこんなんだから、こんな事があっても気にはしない。

しんどいのは分かりすぎるから(笑)。

ただ、自分も今日は予想外に体調良くなくて

待つのが厳しいかもな、大丈夫か あたし?みたいな風になってて。

それでも折角ここ迄来たんだから遊びたいしな、って。

まぁ、ポテト食べてる最中に電話連絡来たから良かった。

やっぱり寝てたんだって(笑)。

そんな事もあるさな~病気だから仕方ないさ~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年末に そんな幕開けだったお出掛け。

まだまだ お話は続くよん(°∀°)b