お久しぶりの更新でし。


ピグの中では毎日奮闘して走りまくっておりますが


ブログ更新ないから心配されてるみたいで・・・。


大丈夫です、ちゃんと生きておりまする。






と、言っても特に変化はなく・・・変わらない毎日です。


なので記事の内容もどうでもいい事ですwww








昨日作っておいた羊羹が冷えて固まったので



image.jpeg



いそいそと切り分け・・・


image.jpeg


かんせーい!!


image.jpeg


砂糖控えめで・・・多分、市販のものの五分の一くらい甘くないかもw


市販のは美味しいっちゃ美味しいけど


甘すぎて あんまり買わない・・・。




すぐに食べない分は小分けして冷凍しておきます。


食べたい時に自然解凍すればいいので便利♪


たまーに無性に甘い物が欲しい時あるもんね。