普通の元気を目指してみてもいいのかな?-130309_195901.jpg

病院の談話室にある自販機。

そこにはお茶、水、コーヒー系、そしてカロリーオフのビタミンウォーターが並んでる。


現時点でのあたしは一応水分制限は無いけれど、塩分制限はある。

水分も沢山飲むと肺に水が溜まるのか…咳が増える。

でも咳を止めるには水分かキャンディを口にして抑えてる。

でも水分を摂るからまた咳が出る訳で…。
キャンディも沢山食べるのはダメなので、なんだかグルグル悪循環してるわね(/o\)

お茶と水。
別に嫌じゃないけど、ずっとそれだと逆に喉の奥がイガイガして咳が出る…。


なんじゃ~(>_<)
このグルグル連鎖は!?


んで、やっぱりお茶と水以外も飲みたい。
せめて紅茶とかあれば、もしかしたら紅茶ならOK出ないかなと、自販機を恨めしそうに見つめてると紅茶は無し。コーヒーはあるけどね。
その中に『ビタミンウォーター』があった。

…これ、飲んじゃダメなのかな?
かと言って勝手に飲んだらダメだろうから(当たり前)、恐る恐る看護士さんに聞いてみた。


ダメでした( ̄□ ̄;)
塩分が入ってるんだって~知らなかったわ。

あう~っ、何か飲める物無いの~?!