ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 31, 2010

第7回公演情報 更新終了

テーマ:お知らせ

前回の写真館:番外編の公開を持ちまして、

第7回公演情報ページの更新は終了とさせていただきます。

(ブログは引き続き更新する…かも!?)


半年間、ご覧いただきありがとうございました!

そして今後とも夢奇房をよろしくお願いいたします!


AD
March 29, 2010

第7回公演の裏側

テーマ:お知らせ

写真館を更新しました。


公演本編の写真は前回の更新で最後(フィナーレ)まで載せましたが、

今回は“番外編”として、公演ができるまでの模様を載せております。


http://www.yume-kibou.com/stage/7th_photo/photo.html

AD
March 25, 2010

公演写真・第2弾!

テーマ:お知らせ

お待たせしました!。予告通り、写真館を更新しています。


一応25日中ですが、ちょっと夜遅くなってしまいましたね。

すみません。


公演写真館第2弾として、掲載写真を追加しております。


http://www.yume-kibou.com/stage/7th_photo/photo.html


AD
March 20, 2010

公演写真館

テーマ:お知らせ

公演情報ページに、第7回公演の写真を掲載いたしました


http://www.yume-kibou.com/stage/7th_photo/photo.html


ぜひぜひご覧くださいね!。


なお今回は第1弾…ということで、物語の前半部分のみとなっております。

次回の更新は25日を予定しております。



March 10, 2010

皆さまへ、御礼とメッセージ

テーマ:ブログ

公演情報ページは引き続き更新しています!


☆本日、メンバーからの御礼とメッセージを掲載いたしました。


ご来場くださった方も、残念ながら来ることができなかった方も、

ぜひご覧いただければと思います。


http://www.yume-kibou.com/stage/7th_thanks/thanks.html

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>