yura  (^u^) yura な毎日

月夢・楽夢音・舞夢とmuuの1日


テーマ:

    バースデーケーキでお祝いよぉぉ~と喜んでいたら

    この日のラムネはとっても不機嫌プンプン

    

 

 

    

             バースデーケーキを見ても喜ばないダウン

   

  喜んでいるのはアセアセ

    

             食いしん坊大先生とぉ~アセアセ

 

    

              その弟子のおマムさん笑い泣き

   

        チョットさびしいショボーンお誕生日でしたが

     ケーキも食べてくれたし音譜食いしん坊が喜んでいたので

        まぁぁいいかぁ~と思ったカカなのでした音譜

 

               
                にほんブログ村

        

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

      暖かくなってきたので~音譜

      スクールでも楽しそうに遊んでいる3人娘わんわん


          
           ユチューリップ紫あったかいから脚が楽チンよぉ~




       ラチューリップピンク何だか楽ちすぎて~ふくらんじゃいまちたぁ~




                 マチューリップオレンジとまれないよぉ~




                  マチューリップオレンジちかれたぁ~



    脚の調子がいいようでアップ元気すぎるくらい元気ですDASH!DASH!

    暖かいっていいですねぇ~ニコニコ
      
                にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          サンタくん無事にお家に帰ったそうですニコニコ

           本当によかったぁ~ラブラブ安心しましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

居なくなった場所 埼玉県行田市

日時 1月25日 お昼頃

特徴 ラブラドール似の雑種 茶色

20㎏のオス(去勢済み)

写真と同じ洋服と首輪をしています

心あたりのある方はコメントに書き込んで下さると助かります

よろしくお願い致します


または
machi◆achi.name
◆を@に変えてメールください



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



               マチューリップオレンジ8さいになったよぉ~

        9日は我が家の末っ子 おマムさんのお誕生日クラッカー

      ラムよりも年上だけど まだまだ可愛い赤ちゃんですラブラブ




           食いしん坊はユメに教えてもらいにひひ



           おトイレと散歩はラムに教わりながらニコニコ

           立派に成長してくれた おマムさんラブラブ

         元気に誕生日を迎えられてうれしいなぁ~ラブラブ




        もちろんマムのだ~い好きなケーキでお祝いです

         チョット狸みたいだけど おマムさんですにひひ




             マムの写真を撮ろうとしていたら目

       食いしん坊大先生があせってケーキのそばに…ラブラブ!

          このあと仲良くバク食いしておりました音譜


     これからもマムがニコニコニコニコケーキが食べれるように

            頑張ろうと思ったカカなのでしたラブラブ




     ユチューリップ紫食べたあと すぐ寝るの 教えたのユメだよぉ~

      マムがのんきなのはユメのせいかもしれませんガーン

      

        
                  にほんブログ村

      

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。