すごい速さですね

テーマ:


最近、半年に1度は世界最薄テレビというネタを見るような気がします。技術革新が速い!!
でも、そのおかげでずいぶんとハイビジョンテレビが安くなりました!

最近では、40インチを超えるものでも20万円を切っていたりしますね。

去年の12月に引っ越すときに、私もテレビを買いました。
が、それまではブラウン管のイメージだったので、8畳の部屋に30インチ以上もあるテレビが有っても?
と思っていたのですが、液晶の場合、部屋のサイズとのマッチングからして違ったようです。
そんなことなら、もっと大きなテレビにすれば良かった・・・

最近はさらに欲が出て、いつかは50インチ位のテレビが欲しいです。
そのためには、広いリビングですね。

現在の収入でそんなお家に住めるのかなぁ?まずは部屋探しから 始めることにします。
AD
どーもー まえちゅんです。

まえちゅんはお仕事でたまにモバイルバナーを作ったりします。

で、クリック率をちょこっとあげるモバイルバナーの作り方のコツを披露したいと思いますー。パチパチ




それは・・・





フォーマットの外枠をこだわっちゃう!

です!!!!!!!!!!




で、これがフォーマット↓

夢十夜のブログ-フレーム

フォーマットの外枠をそのままで作るとこんな感じ↓

夢十夜のブログ-バナー2

外枠CLICK!の文字をこだわるとこんな感じ↓

夢十夜のブログ-バナー1

ぜんぜん違うでしょ!!!(そうでもない?)
賃貸物件探したくなっちゃうでしょ!!


おそらく上のバナーより、下のバナーの方が押したいと思うはず。。。的な…

作る機会がある方は、是非、外枠にもこだわってねー^^

(まえちゅん)
AD

微妙な・・・



猫の場合は、純血種以外を家庭猫と呼ぶのですね。犬の場合は雑種とかmixとか、混ざってることを強調する呼び方のほうが一般的ですね。
しかし、いつみてもスフィンクスキャットは年齢不詳ですね・・・かわいいんだかかわいくないんだか、微妙・・・
子猫のうちはあの容姿でやっぱり愛くるしい動きをするのでしょうか?
そういえば、あまりスフィンクスキャットの子猫って見たことが無いかも。
どんな容姿をしているのでしょうか?後で探して見ます。

いいですね。動物のいる暮らし。絶対次に引っ越すとしたらペット可のお部屋を探すぞ!!
犬も飼いたいので、庭付き一戸建てをレンタルでしょうか。買うのはちょっとね・・・

理想はこんな感じ。

(tomomi)

AD

矢口ふたり

テーマ:
矢口真里「なんか派手!!!」な妹の写真を公開
 タレントの矢口真里(25)が、自身のブログで妹の写真を公開した。写真が写されたのは自動車の中。前方..........≪続きを読む≫


矢口真里の妹絶対可愛いわ!

20歳かぁ・・・いいなぁ。


姉妹仲良しで何よりです。


そんな私も矢口真里と同い年、25歳の姉がいまーす!

超仲の良い姉妹です!


今はその姉と二人暮らし!

女二人だし、家はどうやって探したらいいかわかんなくて不安だったけど、

とにかくネットで探しました!


その中でもオススメ一押しサイトは


HOME'S!!

東京で二人暮らしは不安だったけど、

ネットで部屋探して納得の部屋を見つけられました!


引越し 際の細かい情報も盛りだくさん!


引っ越しするなら早め早めに 調べていった方がいいですよー



(みねこ)


お笑いの世界も厳しい

テーマ:
著作権主張が難しいお笑いネタ「パクり」の現状
 「ネタに著作権はないからな~」お笑い芸人が半分冗談でよく口にする言葉だ。実際、芸人のあいだでネタは..........≪続きを読む≫


売れていない芸人のネタを、売れている芸人がパクることは、珍しい現象ではないようだ。

ここで、難しいのはパクりの定義。さすがに丸々パクるのは、まず見られないという。


そうはいうが、がんばって考えたネタを取られてしまうのは悲しい

どうなのかな~

こんなのは・・・


こんなところでもお笑いタレントは頑張ってました



ルミネtheよしもとのスペシャルコンテンツ

顔に傷ある男性「一夜限りの関係」に持ち込みやすい
 顔の傷は、女性と「一夜限りの関係」を結ぶのに有利などとした研究結果が報告された。この結果は、専門誌..........≪続きを読む≫


147人の女子大生を対象に調査を実施したところ

被験者の女子大生に様々な男性の顔写真を見せ、

どの男性が、短期的な関係、つまり「一夜限りの関係」を結ぶのに魅力的かを7段階で評価してもらったらしい。


この際、男性の顔写真に画像処理を施し、顔におよそ5cmの切り傷をつけた。

そして、傷のある男性および傷のない男性の魅力を被験者に判断してもらった


結果・・・


傷のある男性の方が、「一夜限りの関係」を結ぶのに魅力的であると回答した女子大生が多かったという。


こんあ一夜限りの関係に持っていくには

モテ部屋 が必要!


モテ部屋 とは・・・


ここで探すといいらしい

☆モテ部屋検索☆

エリカ様の行く末

テーマ:
沢尻エリカ 結婚後は後藤久美子同様のセレブ路線か?
今ではすっかり珍しい笑顔の沢尻エリカ 今月19日に東京・明治神宮でメディアクリエーター高城剛氏と挙式..........≪続きを読む≫


「結婚した後は、あまり仕事に未練のない沢尻エリカは芸能界からは遠ざかるでしょうね。

しかし、完全な引退ということはないはずです。

これまで同様にCMなどには出演するのではないでしょうか」(事情通)


「沢尻エリカは、後藤久美子のような路線を歩みたいのではないでしょうか。

才能豊かな男と結婚をし海外で自由気ままに暮らしながら

時折日本の芸能界に登場するセレブな生活......」(事情通)


そうでしょうね~

彼女ならそうしそうです。

なんたって我がまま娘ですもの

完全な引退はないでしょう。


エリカ様も結婚したら日本にも素敵なおうちが

必要なのでは?

それなら2月までに決めるといい ようですよ。



イケメンがご案内?!

テーマ:
なんか、引越ししたくで、ネットで部屋探ししてたら、気になるものを発見。

(-_☆)不動産会社の営業スタッフ検索


だって。

画面左上の、都道府県のボタン押して、都道府県を選ぶと


不動産会社の人の写真♪(*^ ・^)ノ⌒☆がいっぱい出てきた。

なんか、ホストクラブみたいにご指名ができるみたい。

お部屋案内してくれるなら、
好みのタイプの方にお願いしたい
ですよねっ。(b^-゜)

ちょっと勇気が入りますが、気に入った物件あったら、ご指名で案内してもらおうかなあ。

★☆*゚ ゜゚*ヾ(@^▽^@)ノ イケメンがお部屋探しのご相談にのってくれるかも♪


今、ラジオを聞いていたら、今流行っている悪徳商法は

定額給付金詐欺

だって。

その手口ですが↓

「今日中に手続きしないと還付されませんよ」(-_-メ

と、ATMに誘導。

操作を支持されていて、気付いたら振込み済み。Σ(゚д゚;)

制度の変わり目には、その制度を利用した悪徳商法が横行するのが定説だそうです。



更に、複雑化する振り込め詐欺の傾向。2ケースをご紹介。


その1

電話がかかってきます。

「事件に巻き込まれたので

上司に立替してもらった

という内容だそうです。

電話口には上司も登場。

そして、お金は(ニセの)バイク便で回収。

表ざたにしたくないから払ってしまう心情を巧く利用した手口 


その2

警察官を装って電話
外国の窃盗団を捕まえた
あなたの口座の番号があった
銀行協会の人が伺うので、カードの交換して下さい


で、うっかりカードを渡しちゃうらしい。

みなさん、気をつけましょうね!!!!

(kobayama)



★☆*゚ ゜゚*ヾ(@^▽^@)ノ イケメンがお部屋探しのご相談にのってくれるかも♪

★なんか引越ししたくなったら(→o←)ゞ