小顔科学研究所☆

テーマ:


先日ずっと行きたかった小顔科学研究所に行ってきましたードキドキドキドキ

小顔矯正は痛いイメージだけど
全く痛くなくて私は寝ちゃってましたあせるあせる

終わってから採寸してくれるんだけど
エラと気にしてた顔の長さがどちらも約1cmくらいサイズダウンしてて
鏡見たら顎もスッキリー♥

施術1回でサイズダウンしてくれるから通わなくていい事が1番嬉しいラブ

私はメンテナンスでまた行こう音譜音譜

小顔科学研究所☆

先生達もとっても優しいよん♥♥♥


昨日撮影で一緒だったメイクさんに、

顔小さくなった?って聞かれたよん
嬉しい爆笑爆笑ラブラブラブラブ


興味ある方は是非是非⬆⬆