レピピコラボ

テーマ:

こんばんは星


ゆめみの同級生が最近持ってる、という

丸付け用の3色ボールペン。


4年生までは赤えんぴつ指定だったのに

高学年になると

ボールペンもOKOKなんだなぁアセアセ



…と思いつつ、買ってきましたハート


{F94C59A1-FA2A-4F09-9ED1-03CB2C11AE13}

ハイテックCコレトのレピピコラボラブ

(ちなみに4色用…1色多いw)


ニコラの記事で見て

可愛くて気になってたから

見つけたらGETするつもりでしたルンルン



ゆめみはレピピスターを選んだよウインク

レフィルは無難に黒・赤・青・緑をセット。


姉ちゃんもコレト愛用者なので

(職場で3色コレトをガチ使いの人)

ゆめみにも書きやすさでオススメしたよラブラブ



早速、お友達にも

「かわいー♡どこで買ったの?」

って聞かれたらしいですウインクラブラブ

ゆめみの同級生でレピピコレトが増えるかな?




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま<今日は何の日?




今日は『朗読の日』だそうで。

ゆめみは今年、図書委員になりました。


その図書委員のお仕事で

オススメ本の読み聞かせがあるらしく

今度、同級生のクラスに朗読に行くそうです。

毎日『緊張するわ~ガーン』って言ってます(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



じゃあまたねバイバイニコニコ


ゆめみとゆあこのブログを見てくださったり
『いいね』押してくださったりと
いつもありがとうございます本命チョコ



本日のブログの主役、ゆめみだよカメラ
{C39EFC5A-81FA-4564-ABAF-73BF2BB0D5BE}
※ホントはもっと老け顔だよ(笑)


ハートゆめみ&ゆあこグリーンハート
AD