一眼レフ | ゆめ★ビーナススマイル★

一眼レフ

念願の一眼レフデビューしました~~ラブラブ!ドキドキアップ


買ったのはCanon EOSKissX5ですカメララブラブ




$ゆめ★ビーナススマイル★





ほんと綺麗に撮れてハマりました~~ニコニコ

初心者だからまだ下手だけどにひひ

ゆめを沢山撮ってみましたわんわん




$ゆめ★ビーナススマイル★
かわいい~~(笑)

ゆめ可愛く撮れて満足ドキドキ



$ゆめ★ビーナススマイル★
アップで沢山撮ってみましたドキドキ




$ゆめ★ビーナススマイル★





$ゆめ★ビーナススマイル★





$ゆめ★ビーナススマイル★
このゆめお気にドキドキ



$ゆめ★ビーナススマイル★ドキドキラブラブ!ドキドキ





$ゆめ★ビーナススマイル★
最後は舌出しにひひ




最後まで見てくれてありがとうございます~~!!


これから一眼マスターできるかな!?

こだわると疲れてしまうからな~~(笑)

一眼使ってる皆様は普段何モードで撮ってますか?



今度ドッグランで走るゆめを撮りたいな~~しっぽフリフリ


初心者な私に一眼アドバイスお願いしますニコニコ


久々にコメ欄開けました~~にひひ