ゆめのブログ

美來夢【Total Esthetic Salon -Be・LUM-】


テーマ:

かしましーずの一人が 今勉強しているマヤ歴で見る占いリボン

今月はお店のお客様限定で、何回かお店で占ってもらって、お客様に楽しんでもらいましたニコニコ

 

本日はマヤ歴でいうあたしの覚醒日!!

何かをスタートすればよい日ということで、ここ何か月か考えてたんやけど、また英会話の勉強をはじめようかな・・と思っておりますガーン

まーどう頑張っても カタカナ英語なんですけどね(笑)えーん

やりたいことやってること 多すぎて ほんまに私には 時間がないの(笑)キョロキョロ

 

明日からしばらく京都を離れるので、ブログアップなかなかできないかも?ですが

なかなか慣れないフェイスブックちゅうやつでなんか書く練習(笑)してみよーかしらガーン

見よう見まねで、バレンタインデーのお返しにこんなんも作ってみましたラブ

隣に映り込んでいるにゃんこは、お正月からうちの家族になりましたベンガルのべんちゃんです。猫猫猫

みいもがお父さんにと プレゼントしてくれたのですが、男の子とあってか かなりのやんちゃくれですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

出勤まであと15分・・・・15分であたしの長々としたブログが書き終えられるのかあせる

なので さくっと

 

先日友達と 100均の梯子をした(笑)

新しいお店の 装飾を担当?(勝手にしてるのだけれども)しているあたしは、おしゃれで

なんでもそろう100均に最近はまっている。

月に1度は必ずいくのだけれど いや ほんまに100均で爆買い(笑)

つもながら、春のお花をさがしてこんな感じ

今月2回目なので(笑)今回は 少なかったかな?ニヤリ

3月のお店は お花畑にしようかしらチューリップ黄チューリップ赤

でもね 一番ほしかった わたしの大好きなチューリップなかったの( ノД`)シクシク…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からジムにて 筋トレダンベル
といってもなんなら お風呂入りに行ってるだけのような気もするが。。。汗
 
午後から小学校の同級生の友達と久々に 逢うニコニコ
年賀状のやり取りはなんとか続けていて やっと久しぶりに逢えて 楽しかったニコニコ
彼女は、ボイトレの先生や、なんちゃってジャズバンドというグループでをライブしたりしてということで、音符
カラオケ屋のほうが ゆっくりできるやろから(歌も聞きたかったのだが)ジャンカラへブルー音符
何年も昔 二人でカラオケ行ったことは あるのですが、きれーな声でむっちゃ歌うまかった
そして!なんと今も全く変わらぬ歌声で ありました。
私は というと声は出ないし うまく歌えないし おんなじ年齢なのに ほんまに。。。。笑い泣き
声って いつもトレーニングしてたら こんなにでるのやなーって感じました
これは 何においてもそうやとは 思うけど
お肌もそうだし、体も頭も 毎日のお手入れ大事やねニヤリ
まだまだ私も 頑張らねばアップアップアップ
最後は あたしたちには時間がないから やりたいことは何でもいまのうちにやらないとやねと
結論ずけて わかれましたチョキ
3月にはジャズライブをするということなので、その時に再開を約束して・・グッド!
 
からのフェイスブックをやってるといことなので またまた何か月ぶりに開けてみたあせる
なにやらわたしの歌ってる写真をアップしたよって言われてえええええ?
よーわからんけど ここもフェイスブックに貼り付けて言われたけど でけんのかなー?
さっそく ブログ書いてやってみよーと思ったら 
けんちゃんからグループラインで さっそく写真貼り付けられたし(笑)
フェイスブックおそろしやガーン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。