・10日 チャーリーとチョコレート工場:不思議なデザインの工場主の気分になってみたいものだ。
・10日 メゾン・ド・ヒミコ:ゲイがいる、あるってことはいいことだ。
・23日 ルパン:カリオストロ伯爵夫人を助けるということは、伯爵は出てこないのか?
・17日 頭文字<イニシャル> D THE MOVIE :豆腐をくずさぬよう走行するドライビングテクニック。
…!ますますやる気が出てきた!環境設定のポイントを0.XXXに変えて、どこまで行けるか!…
AD
7月は、見たい映画が目白押しだ。しかしながら、残業から開放されぬロボット状態で、次々切れ目がないのは、いかがなものか。7/9公開のHINOKIOでは、ロボットが代理で学校へ行ってくれるらしい。7/30からロードショーのロボッツでは、主人公のロドニー自身が、発明の天才で夢見るロボットだそうだ。声の出演が、イアン・マクレガーちゅうことは、スター・ウォーズ エピソード3の俳優と同じ。[声も顔も技術も人柄もイケる男になりたいものである-本日の夢]
AD

R,ギア

テーマ:
新聞広告で、男を磨くイメージキャラになっているのを知った。また、映画そのものは、GWに夫婦で見に行くのも面白いとレビューが載っていた。うちの社員さん達は、このGWどんな映画を見に行くのか、また見に行ける環境整備につとめたいものだと思った。
AD