帯広34度、札幌31度!昨日

テーマ:
朝から今日も暑いはずだ。道内1度でも低いところへ出張するぞ!、今日は。支社の皆さん、待っていなさい!(兼業務連絡:1人でも分散すれば、温度は下がる)
AD

車のラジオから…pass

テーマ:
数字、英数字、皆、認証と証明書の突き合わせで、何度も変えているうちに、わからなくなるという談話が聞こえてきた。人間の記憶の限界VSコンピューターの進化に、果たして、脳も進化するご時勢なのか、退化するご時勢なのか、連休は、じっくり考えてみたいと思った。
中堅社員を採用する時、履歴書から、そこまで読めないが、
他社の社員さんで、恐妻家ほど仕事ができる方が多かった。
今日はどうせ外食だから少し考えて見た。
・美味しい晩ご飯を食べさせて貰うために奥さんの毎日機嫌をとるのが上手になる>社内の誰に対しても愛想が良くなる>よって社外でも>営業成績が上がる
・いつも家でいじめられているので、社内、社外でのクライアントのどんな我が儘も、「うちに比べたら」と聞き流せるようになる>いささか叙情派になる>文章の構成能力も上がる。
<<恐妻家ほど、いつでもハングリー精神を維持できるのかもしれない>あぁ腹減った!