テーマ:
シマ、エリア、拡大するのにみんな動く、そこに利権があるから。人の話をよく聞き、またよく話す。生きた営業リストであればと思う。大事なことを忘れていた。風をひいたかもしれない。
AD

プレゼン

テーマ:
将来像を相手に事前提示、これからは、プレゼンする場合にも、敵対的買収をする場合にも重要になっていくだろう…4月は何でもスタートの時期だ、山と積まれた問題を解決する時間があれば、1つ1つこなしたことをチェックして進む、24時間+あと2時間は欲しいところだ。
AD

ぱらぱら>飲む>鬱>買う

テーマ:
15日は、チェックの日であり新たな営業が始まる日でもある。
さすがに5誌を通し読みすると疲れる。
どこも忘年会を意識したやかなつくり、おねえさんがきれいだ。炭焼きの肉が煙りを上げて旨そうだ。
いいビジュアルを見て、くうー。製作意欲がわくものだ。