最近は、社内、社外も、さまざまなSNSをやっている人が、多く、忘年会予約の話から、色々参考になった。気がつくと、アメブロも、他社のようにコミュニティのようなスクラップブック機能がついていた。出張の時の参照用につけてみた。このブログでは、左側:機内食のサイトが、そそる。http://www.airlinemeals.net/

楽しい記事を拝見させていただき
ohmayuaさん、ありがとうございました。
AD

忘年会は、どこにしょうか。

テーマ:
出版明けは、何誌に目を通しただろう。はや午前様時間。飲食店のグループ構造をイメージから、
ざっとつなげてみると、(有)のつくところが多い。M&Aには、強いってことかな。
・楽しむために飲みに行くには、どこがよいか。
・地域、地場産業と連携される情報が集まる店はどこか。
・行ってみたい美人が多いと言われるクラブが、あるか。
まぁ、2,3出して、社員の意見を聞いてみようと思った。
AD
日経を読んで、いろいろ。サイバーさんが、運営サイトを拡大するそうだ。それと、第3次小泉改造内閣発足。驚いたが。ますます個人より法人の方が税金をたくさん払うようなことや、サイト使用料が有料になるとか、そういう方向には、なって欲しくないと思った。個人が集まって成り立つ法人、会社なのだから。