街から、何号線かを南へ何キロか進むと、イエローオーカーっぽい色の建物が目に入った。なんと、この建物は、農家の納屋を改造して建てた物らしい。美瑛、特に、富良野の観光地では、ここ数年、このような建物で、スローフードが食べられたり、食後に、美味しいベリー系のデザートが出てくるらしい店が増えたようだ。。。といった文を改めて書いたのは、6月前後の起業家の講演会に、こうした地域の特産物を生かした店舗を経営している社長が来る話を聞いたからだ。
AD

KINO-KYO

テーマ:
5月、気分の波を変える。映画、□「大統領の理髪師」普通のお父さんが、タイトル通り、突然!日本の首相はどうなんだろう。4年間、同じか違うのか。□「ニワトリはハダシだ」テンヤワンヤの大騒動が見られそうだ。□「コーヒー&シガレッツ」リラックス、コーヒー3~5杯。
AD

プレイヤー

テーマ:
作りこみが、一段落すると、一台のPCには、DVDプレイヤーを積まなくてよかったと思う。PC内を軽くする時間が、すごくかかる。他のDVDプレイヤーつきのPCで、息抜きに見たいのは、…。タイトルが思い出せない。明日から残りのGWは、DVDを見ながら、寝てしまいそうだ。

飛び入り参加したくなった。

テーマ:
今年、GWに桜が見られた。女の子達が、周りで賑わっていた。ストリートで、けっこうプレイしてる子もいる。こういう時にアコギは、いい。年々、マネだけは、うまくなっているのが困る。プロになるにもなかなか最初は厳しいが、それがまた、楽しい季節だ。5月のライブの相場は、500円からか、さて、今月は、何を見にいこうか。