バリエーション

テーマ:
スープカレー系のラーメン、焼きそばと最近、不思議系エスニックな味のバリエーションがコンビニに増えたような気がする。GWは、雨あり、風有りでこちらは、まだ寒い。刺激的な味もまた良いものだ。
AD

R,ギア

テーマ:
新聞広告で、男を磨くイメージキャラになっているのを知った。また、映画そのものは、GWに夫婦で見に行くのも面白いとレビューが載っていた。うちの社員さん達は、このGWどんな映画を見に行くのか、また見に行ける環境整備につとめたいものだと思った。
AD

テーマ:
シマ、エリア、拡大するのにみんな動く、そこに利権があるから。人の話をよく聞き、またよく話す。生きた営業リストであればと思う。大事なことを忘れていた。風をひいたかもしれない。
AD

プレゼン

テーマ:
将来像を相手に事前提示、これからは、プレゼンする場合にも、敵対的買収をする場合にも重要になっていくだろう…4月は何でもスタートの時期だ、山と積まれた問題を解決する時間があれば、1つ1つこなしたことをチェックして進む、24時間+あと2時間は欲しいところだ。