夢相続スタッフブログ

日々の出来事をお伝えします! 【株式会社 夢相続】 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル5階(東京駅八重洲中央口より徒歩1分)


相続対策セミナーを毎月開催中!
【予定一覧・詳細はこちら】
お気軽にご参加ください!

◆新聞・雑誌・テレビ・ラジオ等、取材協力させて頂きました!
◆PC向けメールマガジン 【録はこちらから】
『相続実例Report Mail』を毎週配信中!

TBS「はなまるマーケット/NHK「あさイチ」・「新トーキョー人の選択」に出演/株式会社 夢相続のHPはこちらから! 相続の無料相談受付中です。お気軽にご相談下さい!
株式会社夢相続は相続人を専門的知識(スキル)と精神(マインド)
両面でサポートし、真摯で誠実な対応で相続人と感動を共有します。
相続でお困りの事がありましたら、私達にお気軽にご相談ください!


テーマ:

こんにちは!

夢相続の須藤です。


先日、ネスレカップという女子サッカークラブのNO.1

を決める大会を観戦しに行ってきました。


日本からは浦和レッズと岡山湯郷Belleが参加していました。

岡山の宮間選手とかが有名ですね。


残念ながら日本勢は優勝できませんでしたが

迫力のあるプレーを観ることができました。


もう少しで冬休みということで

外出の機会も増えるかと思いますが

寒いので体調にお気を付けください。

いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは 夢相続の石川です。


今年も早いもので、12月になりましたね。



先日、娘(小4)の学校行事で音楽発表会に


行ってきました。



生徒数が多いため保護者も多く、その場所



「ダメよ~ダメダメ」 と観覧場所の奪い合いが


そこら中でありました。



そういうときに人間は 「ありのまま」 が出てしまうもの


ですね。


「バケツで氷水を被り」たいくらい、会場は人の熱気で


暑かったので、 「うちわのようなもの」 で扇ぐ人も。



子供達が一生懸命頑張っている姿に


心の中で は 「号泣」 しておりました。



そしてこの文章は自分で書いており、


天地神明に誓って「ゴーストライター」など


使っておりません。





以上、今年の締めでした。




「STAP細胞は・・・・」




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
はじめまして。12月より株式会社夢相続に入社しました、服島(ふくしま)と申します。

不動産経験は約15年ほどありますが、相続に特化した夢相続は他の不動産会社とは違う、特殊な分野だと日々感じております。

いち早く業務を覚えれるように精進致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、11/29発売した、弊社代表曽根の「相続に困ったら最初に読む本」(ダイヤモンド社)が、アマゾンの相続税・贈与税部門で1位になりました。

弊社にもまだ在庫がありますが、ご興味がある方は売り切れ御免になる前に、早めにお買い求めくださいませ。

それでは!


相続に困ったら最初に読む本---専門家に頼む前に最低限知っておきたい15のこと/曽根 恵子

¥1,512
Amazon.co.jp

いいね!した人

テーマ:
ニコニコこんにちは、渡辺です。


先日、紳士服屋さんにスーツを買いに行きました。


そこで採寸を行い、結果、自転車を買うのを諦めました。


前回のブログで、


「健康のため、自転車に頼らず、駅までの通勤路を


毎日20分ほどかけて歩いている」


と好感度の良いお話をさせていただきましたが


状況が変わりました。今は、


「履けなくなったスラックスのため、駅までの通勤路を


小走りで駆け抜けています」

運動をする機会が減っているため、本気で取り組もうと


思います。


皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先般、自身で「尊厳死」を選択されたブリトニー・メイナードさんの、言うなれば「選択」を巡って、バチカンが批判しているらしいです。。。


あまり、宗教的なことに突っ込むつもりはないですが(怪我をするので)、「批判」される「尊厳」て。。。



私たちの仕事も、「死」というものに向き合う機会が多いのですが、こういうケースは非常に考えさせられますね。



朝から、この様なディープな内容ですが、少し気になったので。。。




只野でした。

いいね!した人  |  コメント(0)