今は冬物絶賛バーゲンセールの季節ですね

おはようございます、soraです気合いピスケ

前の記事で
Ameba公認トップブロガーのみぃみの365日の
とっても素敵なみぃみ様のウェブショップ

そこで発売されたとーってもステキな福袋に入ってる

これまたとーーっても素敵なダウンコートを
他のサイトでお安くゲットしたと思っていたのに

いざ届いてみたら、心がダウンダウンガーンなコートが届いてしまい

今現在ダウンダウンしているsoraでございますよぉぉぉぉぉぉぉんてへぺろうさぎカナヘイハート

そんな私の敬愛するみぃみの365日のみぃみの様が
お正月3日に発売あんぐりうさぎして、瞬殺でsold outになった 

あのドラクエ並みの伝説の福袋(税込約40,000円)に入っていた
カナヘイきらきらプリンセスダウンコートカナヘイきらきら

私も一目惚れした
それはそれは、素敵な素敵なダウンコートなんですっ

そのロトの鎧に匹敵するであろう防御力をほこるダウンコートがっ!
単品で発売されるってよーー‼️

soraさんついにみぃみさんのショップでコート買うってよ
(桐島部活やめるってよ、的な?)

と、喜び勇んでmiimiで買おうと思ったら、これまた秒殺でsold out‼️

そーだよね
そして伝説へ、のプリンセスダウンコートだものねぇ大泣きうさぎ

と、思っていたら


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
のサイトで全く同じコートが買えてしまうじゃないですかてへぺろうさぎ 
(みぃみさんがブログでこちらのサイトの画像を着用例としてこのサイトから転載アップしているから、間違いないウシシ

{AAC54284-0FE0-407B-A70E-BEBAE03C51EC}

そのお値段

4050円!!!!!!!!!!!!!!

新品のダウンコートが4,050円だせポーン‼️
聞きたかはっつぁん!
なんだって、クマさんそりゃーほんとーか
そいつぁてーへんだ‼️
オラ興奮してきたぞ滝汗

みぃみの365日の、みぃみさんのショップ
miimiでは、今現在16,000円で受注受付しているプリンセスダウンコートがっ!!!

では、今なら4,050円ですってよーーーラブラブラブ

なんと1/4のお値段ですとぉキラキラキラキラ

{B21EA74F-9471-4C83-A88F-135A5A13AD11}
プリンセスダウンコートのブラックに合うベルトも送料込みでお安いっ!

ブラジルの皆様ーーーー‼️
聞こえますかーーーーとびだすうさぎ2⁉️
(興奮のあまり、全世界に伝えたい)

私は浅ましい人間なもので
1円でも安く買いたい、セレブなみぃみ様とは違う
しがない主婦なんです笑い泣き

これは買うしか無いですよね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

やっぱり
毎日丁寧に生きて
他人のブログ記事で怒る事もなく
セレブで、気品が満ち溢れていて、優しくて思いやりがあり、沢山の友人に慕われ
何よりファッションセンスが最高のみぃみさんが選ぶプリンセスダウンコート

本当に素敵でうっとりしてしまいますでごじゃりますぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

何故だかAmeba様に削除された記事
に、リブログ頂いていたゆうゆさんのブログ記事
なんとみぃみさんが「いいね!」してるぅ爆笑

って事は、私の記事のリブログから飛んで行ったって事だよね⁉️

すなわち、私の永遠の憧れのみぃみ様が
このブログをお読みになったって事‼️

嬉しい〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
私も凝縮でごじゃります大泣きうさぎ
(でも、その記事何で消えたんですかねぇ目チラッチラッ目

憧れのみぃみ様と上下で並んだ記念画像
{4496E44B-D911-4C33-94BF-C2FB1276ECF2}
AD