やっほ♪



バタバタしちゃって更新も2日ぶりー。

昨日の朝からドル円ロングでINしちゃってます。

休みの日のスキャならまだしも、

仕事がある日にトレードするなんてとんでもない!!!

って思ってたんだけど、

たまたま朝に時間があって、

たまたまドル円チャートを見てみれば、

「おっ、これはチャンスかも?」

なんて思ったらいてもたってもいられなく指が勝手に・・・。

やったね。

しっかりお小遣いがゲット出来そうですハート




しかし、そのお小遣いの行き先は決定済み。

残念ながらクロスバイクが大阪市に撤去されまして、

その撤去代?保管代?と、

ワイヤーの鍵も切られてると思うので、

新たな鍵代へと・・・

かなちー。




ポチっとお願いします♪

夢の株で大もうけおかげ様で株ランキング100位以内にランクイン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ私の半分は皆様の優しさで出来ています!!!
いつも本当にありがとうございます挨拶