逃がさないわよ 個人カウンセリングの感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは。

 

私はメインがフラクタル心理学のセミナーの講師ですが

必要に応じて個人セッションをしています。

 
セミナーを受けていない方を直接個人セッションすることはまずありません。

 

フラクタル心理学のことを全く知らずに個人セッションを受けるのは

クライアントさんにとって、もったいないと思うからです。

 

というのは、セミナーを受けたかどうかで、受け取れる量があまりにも違うからです。
少なくとも、マスタープログラム入門を受けていただいてから

個人セッションを受けていただきたいのです。

 
今日は、私の個人セッションを受けていただいた方からの感想をシェアしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

牧野内先生のセッションを受けて、自分の深層意識が紐解けました。

 

地層からマグマが噴き出るような感覚で、グラグラに沸き立った感情の正体がわかったのです。

 
衝撃でした!

 
私は、幼い頃に両親を亡くし、今年になり、ついには育ての親である兄を亡くしてしまいました。

 

もうどうにもならない状態まできていた時に、友人からフラクタル心理学のことを聞き、無料体験講座を受講。

 
その後、入門、初級、中級と進み、修正を重ねた結果、少しずつ状況は改善されていたのですが、もう一歩、何かが足りない気がしていました。

 
初めはしっくりきていた修正文なのに、読み込んでいくうちに、核心からズレている気がしてくるのです。

 

そんなときに、牧野内先生のセッションを受ける機会を得たのです。

 

 

牧野内先生に「何故、そうしているんだと思う?」と、自分の行動の理由を問われたとき

「自分の正しさを証明するために、周りを貶めている」と答えたのですが、

 

「いや、そうじゃないわよ。周りを思い通りに動かしたいのよ」と、隠していた本音をぐっと掴み出されました。

 

 

逃がさないわよ〜〜という感じです(苦笑)

 

 

その言葉は、今までに2度ほど言われたことがあったのですが、

あまり引っかかることなく通り過ぎていたのですが、その時は違いました。

 
ものすごく腑に落ちたのです。

 
修正を続けているのに、何故か爆発しそうなくらいの怒りを感じるときがあり、

それが「何故、私の言う通りにしないの?!」という感情なら、納得がいくのです。

 

 

そう言えば、私は学生時代は演劇部に所属し、脚本や演出を担当していました。

舞台に立つこともありましたが、演出の方が面白かったことを覚えています。

 
私の「思い通りに動かしたい」にピッタリと当てはまっています。

チャイルドの首根っこが掴めました!!

 

 

牧野内先生のセッションの効果は、その日だけに留まりませんでした。

 

 

翌日、復習を兼ねてテキストをめくっていくと、それまでは気付かなかったことに、気付き始めたのです。

 

私はずっと【自由】を求めていると思っていたのですが、

実は【保護】を求めていて、【独占】したいという欲求が強いのです。

 

 

まさに認識が180度変わった瞬間でした。

 
今回、分かったのは、実はまだほんの一部なのかもしれません。

深層意識の深さを思い知ったセッションでもありました。

 

 

これからも修正を重ね、人生をどんどん乗り換えて行きたいです。

 

 

牧野内先生、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・
今回はココマデ、
では、また、ごきげんよう。