101回目のプロポーズ | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

11月2日放送の「誰だって波乱爆笑」
ゲストに武田鉄矢さん

名作ドラマ「101回目のプロポーズ」について語ってくれています。




















暴走族の人達が集まって来て、撮影をからかっていたそうです。


「撮影している人達や、俳優さんたちは、一生懸命生きている!」と言う話とか、
「撮影は路上パフォーマンスだから野ざらしでやってる」と語っています。


セリフもアドリブでやっていたそうです。

あの有名なセリフ
「僕は死にません!」
「あなたを幸せにしますから!」
もアドリブだったそうです。

すると、撮影スタッフの照明さんや、音声さんも感動して泣き出したそうです。




ふと後ろを見ると、さっき、からかっていた暴走族の人達も泣いていたそうです。


そして、暴走族の人達が一言「来週見よう」と言ったそうです。

暴走族の人達も感動するくらい素晴らしいドラマでしたよね合格



そして、その主題歌は・・・
CHAGEandASKAの「SAY YES」ですクラッカー




♪愛には愛で 感じ会おうよ~

とても良いですね~ラブラブ





こちらは、ウッチャンナンチャンの
「約101回目のプロポーズ」です。













こちらのドラマのは面白かったですよね合格