今日はブログ内での次女の呼び名についての記事です。一部マニアックな内容&育児等にはあまり関係ない話ので、興味ない方はすみません。

あらためまして

{D030BEE9-41F7-4E70-8E2A-80E33B58709F}

{8B8D6CD9-7CA4-486E-9B7F-DC06C9CDBACF}



{DEE99738-AF47-48BF-AD99-7ECC3526D993} {C7E0867F-4480-4060-B282-9B37EF6F0070}

{42670862-B273-4F7F-8FB3-C14621F0E5BC}
©︎ジブリ

{CC1EA35B-1533-4794-ACCA-B4EEDE827462}



散々迷って迷って
結局、コムスメちゃんを捨てられず
ジブリ脳にも悩まされつつ


結果

略しました。


ムスメちゃん♡



{2B7B9083-256C-4AB9-ABD9-9683F6808F40}



ムスメ
オコメです( ̄▽ ̄)

どうぞよろしくお願いします♡




今までの方式でいくならば
「ムスメ①」「ムスメ②」なんですけど
両方「むっちゃん」になっちゃうので....

いやー、キャラクターの名付けって難しいですね!(今までいかにテキトーに決めてたかがよくわかる。)
ちなみに最後まで残った対立候補は
「ニノちゃん」「ニコちゃん」でした( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊
ただ今コメント返信、休止させていただいてます。
※予定日が近かった方、同じだった方、出産お疲れ様でした♡おめでとうございました!
これからの方、乗り切って下さいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡


人気ブログランキングへ