異様な妊婦の続き

テーマ:
前回の出産記事にたくさんのコメントありがとうございました♡

とってもとっても嬉しかったです!
次女のブログ名もたくさんの候補を出して頂けて♡
なるほど!と思うものがたくさんあり、参考にさせて頂きます♡決まったらちゃんと報告させて下さい(◍ ´꒳` ◍)

さて、前々回の続きです。
{4C12F90C-039B-425E-BEEF-ADBA6B4E4255}


ありがたかったです♡
ちなみにこのローズマリーは今乾燥させているのでそのうちチキンと焼いてやるー!
★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント返信できてなくてすみません!
アドバイスもお祝いもとってもとっても嬉しく読ませて頂きました♡

(ラベンダーの香りも、やっぱり百均じゃだめなんですね!そんな気がしましたが安く済ませてしまいました( ̄∇ ̄)笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ
AD

コメント(3)