1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-26 19:19:25

前撮り撮影会♪

テーマ:ブログ

こんばんはアップ


振袖・袴専門店夢きららの松本です音譜


今日明日と所沢・川越店で撮影会ですニコニコ


可愛いきらら姫に会えてとても楽しい一日でしたラブラブ!

皆さん個々に楽しい夏の予定があるみたいで羨ましいですねニコニコ

私も予定をたてて夏を楽しもうと思いますにひひ音譜フフフ


明日もきらら姫にお会いするを楽しみにしていますラブラブ


ホームページ

http://www.yumekirara.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-25 18:35:54

トルソーチェンジ

テーマ:ブログ
こんにちは☀
振袖 袴専門店夢きらら川越店の清水です。

お店のマネキンをお着替えしました♪
白地にピンクのお柄なので
パール付きの重ね衿、ポンポン付きの帯締めで可愛い雰囲気にしてみました✩

他にも可愛いお振袖たくさんご用意してます♪

所沢店では明日から29日まで、埼玉スーパーアリーナでは明日、明後日の2日間ヘアメイク体験会を行ってますのでぜひご来店ください♪



他にも可愛いお振袖たくさんごようい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-06 14:09:23

きらら姫ご紹介

テーマ:ブログ

こんにちは。振袖・袴専門店夢きららの政です!


先日ご来店頂いた 麻美ちゃん ですドキドキ


大人っぽいし、リアクションが最高に可愛かったーラブラブ!


一緒にお振袖選びしててすっごく楽しかったです!



ダイビング気をつけて行ってきてね~目



夢きららのブログ




お振袖をまだ決めてないお嬢様達!!


夢きららで自分で可愛くコーディネートしてみませんか??


いつでもお気軽にお出掛けくださいヘ(゚∀゚*)ノ



川越店

0120-315420


ホームページ


http://www.yumekirara.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。