サイトのリニューアルと『着物と着付けのお話』ブログ | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンラインの個人着付け教室です。
《身体を整える着付け》×《不器用さんのためのレッスン》で他のお教室で挫折された方でも楽しく着付けを身につけていただけます。
《身体をケアする優しい着付け》で心地よく着物を楽しみましょう。

気楽に着物を楽しむ着付け教室【ふぇりちた】代表河西美穂です。
皆様には『かほ』と呼ばれています
不器用さんのためのメソッドでレッスンします。


宣言通り、本日4/22、
サイトとブログのリニューアルできました!!

{9CDCDFCD-4010-449F-A2D7-519B5D4AE219}

簡易のロゴも(^ν^)

{0D53E67B-DAF8-4BAE-9667-315E1D62DB18}


……と言いたいところなのですが(^ν^)、
プレオープンってところかなぁ(笑

なんとか形にはなりましたが、
予定よりも二転三転したせいで、
完璧な仕上がりではありません♪

でも、いいの。
それが、わたし(^ν^)
これからゆっくり育てていきます。

ということで、新サイトのご紹介です♡


こちらの中でも
レッスンの様子や生徒さん方の感想をなども
ご紹介していきます(^ν^)


{647343B0-9E03-439A-B1F3-8485040D329D}

じつは、サイトの中にこそっと
紛れこましてあるのですが、

『初心者さんのための着物と着付けのお話』
ブログも 枠だけ 作りました♪
まだ、空っぽになんですが(^ν^)

本当を言えば、今回のブログ移築は
この着物と着付けのブログがメイン
だったはずなんですが(笑

なぜか、一番最後になっちゃった^_^;
ま、それもまた人生さ、と思い
内容はちょっとずつあげていきます。


{977735FB-EDB0-4D7E-816A-547A2D8D1BBF}

いま、このブログでちょこちょこ書いていた
ちょっとした、でも、絶大なる!効果な
着付けのコツもまとめていこうと
思っておりますので、ぜひ、ご贔屓に♪

更新情報はこちらでもご案内をさせて
いただきますね。


@line始めました。
ブログには載せないプチおでかけのお誘いや

 

お友達になってくれた方だけのお得なお知らせなどもお送りします(*^o^*)

ご質問や感想お問い合わせもお気軽どうぞ(*^o^*)

友だち追加
{A48E415A-11FE-4D69-AB20-24FBD5266081}
※ 上記で登録できないときは
ID『  @kex1747v  』で検索をお願いします。
 

 

《5月レッスン》

【着付けレッスン】初心者さんでも2ヶ月で着物美人に・グループ 

「はじめての着付けレッスン」

【着方レッスン】着物をさくっと簡単に着たい方に

 簡単♪2時間でキモノを着るレッスン

【半襟付けレッスン】サクッとつけてシュッと外す簡単半襟付け

 「奇跡の半衿付けレッスン」

《常時募集レッスン》

【着付けレッスン】初心者さんでも2ヶ月で着物美人に・プライベート

 「はじめてさんの着付けプライベートレッスン」ご希望日

【kimonoカフェ】中級者さん向け『もっとキモノを楽しむ着つけ研究会

 詳細・日程はこちら

 

Instagram ←インスタも始めました♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

 

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)・名古屋市中区

 ⊢ <緑区・中区>レッスンメニュー

 ⊢ 【ふぇりちた】ご新規さま受付状況

  ⊢ お問い合わせフォーム

 

柄 着付け教室 金山キモノ部屋 柄  

    名古屋市中区金山1-9-8 金山一丁目マンション2A     ⇒ 金山キモノ部屋ブログ