自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:

寒そう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ヨンさま、って、メガネしてるとイケメンだけど
メガネしないとぶーだよね」


・・・・全国のヨンサマFANに殺されそうです(((( ;°Д°))))
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

百戦錬磨?!ツンデレ?!
それはないなあ・・・と、思いつつも、ちょっとだけ嬉しかったりしてニコニコ
ギャル男より地味男!


そういえば、昨日の豪雨とカミナリと停電が怖かった!!!
今日もイヤ~な天気で。近所の河川があふれちゃうんじゃないか、と心配だ叫び
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_satsujin_yokoku__20080305_3/story/20080304_yol_oyt1t00540/
「埼玉の小学生の女子を2月29日13時に殺します」
こんな文章がネットに書き込まれたそうで、子供の通っている幼稚園や近所の小学校は厳戒態勢を敷き、母親達も騒然となった。しかも当日!!「包丁を持った、赤い割烹着を着た女性がうろついている」という情報まで入り、本当に怖かった!!(それについては後日、もしかして週1回包丁研ぎのおじさんが来ている場所に赤い割烹着のおばさんがたまたま包んでいない包丁を持って歩いていたのかもしれない、という噂も囁かれている。。。)

よくよく考えてみると、「13時」に「小学生」・・・って、まだ授業中のはず?!
だけどホントもう、大迷惑!!なのでやめて~ヾ(▼ヘ▼;)


余談:昨日の「さんま御殿」でDAIGO(★スターダスト)が面白くって面白くって、これはブレイクの予感!!このDAIGOくん、竹下元首相のお孫さんだそーだ。確かお姉さんは漫画家だったはず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、
 昭和医大に入院してるそうです!
 RHマイナスB型の血液不足にて手術受けれない状態で、
 誰かRHマイナスB型の方いませんか!?是非協力おねがいします!
 1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
 最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非是非協力おねがいします!
 分からないことあればいつでも連絡ください!
 よろしくおねがいします!私も今から自分がどんな血液か調べにいってきます!
 私の携帯
 090563xxxxx
 友達にまわしまくってもらって結構です。
 是非そうしてください!
 なかなかない血液みたいで、私だけの人脈だと間に合わないのでおねがいします!
 桑●友季子」

みなさ~ん!!コレはチェーンメールですよ~!!
まわさないでね★

私には3通来た♪わはは!!
それにしても、新手だなあ。
昭和医大で業務に支障が出るくらい、問い合わせの電話が鳴るんだって!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近『アダルト』なるコメントが1日に少なくて2回は足跡を残している。
当然、見付けたら速攻削除して禁止IPアドレス指定をするんだけれども。。。
いたちごっこ、なんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
禁止IPアドレス設定にも限界はあるわけだし、私も毎日パソコンとにらめっこしている訳ではないので非常に不愉快ヾ(▼ヘ▼;)どう考えても、私の拙い日記もどきのコメントに『踏んだらアダルトな?HPに飛ばされる』であろうアドレスを載せたって、読んでくれている数少ない(笑)読者の皆様が引っかかるOR興味があるわけがないのになぁ。。。

どうかコメント欄にそんな怪しげなアドレスがあったら踏まないでね!!できるだけ削除しまくります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもヘンだけど、最近笑ったのをご披露。↓参照記事。懐かしい( ̄▽+ ̄*)

http://ameblo.jp/yume-heavenly/entry-10000435979.html

http://ameblo.jp/yume-heavenly/entry-10001166233.html

http://ameblo.jp/yume-heavenly/entry-10000958078.html


1.「大きなのっぽの古時計」の歌で


「♪おーお~きなよっぽのふるどけい、おじい~さんの~とけい~♪」


・・・よっぽ?!なにそれ?!


2.春雨の入ったお吸い物をたべようとして一言。


「あ!ぎゃるそねが入ってる!おいしいよね~!」


ぎゃるそね????


なんのことだ???


・・・・・・「はるさめ」が「ぎゃるそね」だそうです。


3.お台所の事を「チッキン」と言う。コレは以前からなおらない。ちなみに「鶏肉」のことも「チッキン」と言います。同じです。わけがわからないです。


4.「味見する」という事を「味みする」と言います。ホットケーキの粉を卵と牛乳で混ぜる作業を手伝わせるのですが、必ず「味み」されていて、なんか減っています。あんまり美味しくなさそうなのに。。。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト先に17歳のイマドキな女の子がいる。

4人兄弟の長女。そしてその子自身にも1歳の女の子が叫び中学3年生の時にはおなかが大きかったらしい!

ダンナさんはたまに帰って来るくらいで、しかも彼女がいる・・・。

なんなの?!この、典型的ドキュンな感じは?!

17歳の子も、家にお金を入れてくれればそれでいいや~、って。で、クリスマス前に彼と別れてさみしーんっすよ~!と言われ、正直ヒきました。はい。

そしてそして!!

その子のお母さん(40代)が脳梗塞で倒れてしまい、手術をする事に!!

聞くところによると、お母さんは昼間は孫の世話をしていて、夜飲みに歩く生活(17歳の子が、稼ぎ頭。長男も働いてはいるらしい)がたたったのか?とにかく母子家庭で国から援助金?が出て、手術費も8万円で済んだそうな。保険には何一つ入っていないのに、8万円って!!

そんでもってそんでもって17歳の子の下の妹は中学3年生で、倒れた母親の彼に「一緒にお風呂入ろう」とか言われてて一人にしておけないんだってドクロ


まるでドロドロの昼ドラみたいじゃない?!


とても気さくでいい子なので、頑張れ!稼ぎ頭17歳!!と、ちょっと応援してみたりキラキラ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。