自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:

秋田県某市では、1月1日積雪30cm近くでありました。

年末の熱が12月26日には下がり、ちょうど帰省してました。

母親が一人で住んでいますので、姉と手分けして雪かき。鼻水たらしながら雪かき。汗だくになっても母のために雪かき。



・・・・・また熱が出た・・・・・。

38.4℃でしたー。

地元の友人と新年会も出来ず。

ま・さ・に寝正月~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日、ワタシとボンズくんだけ雪のない埼玉県某市に戻ってまいりました。


みなさま、健康第一、でございますよ。


なにはともあれ

あけまして、おめでたいカメ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の最高記録は39.1℃。もうね、アタマの中がぐるんぐるんのトッピリプー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って感じで。

息子は一晩で熱が下がり、ピンピンしてんのに、一体これはどーゆーこと!?

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノこ、これはやはり「若さ」のせいなのか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかも息子と2人で同じ熱の上がり方!!関節痛がひどくて、起き上がれず・・・。

息子は主人が帰ってから病院へ連れて行ってもらい、インフルではなかったからひとまず安心。


そして一晩熱にうなされ。。。朝、起きたら36.0℃!!

関節は痛いけれど、昨日に比べたらヘのカッパッパγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一体、ナンだったのだろう。。。

息子は食欲もあり、元気ですチョキ


自称ゲーマーの徒然なるままに。-近影
それにしても。ねえちゃんブレ過ぎ( ̄_ ̄ i)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車に乗って、バスに乗って。この、じめっと暑い中、行ってきましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
私はペーパードライバーなので、もちろん「優良」なのであります。ゴールドラインが素敵ドキドキ
ですが!バスで座っていたものの、後から乗り込んだおじいちゃんが杖をついていたので、席を譲りました。・・・あれ?私、ニンプーだよなあ?

それはあまり関係ないのかもしれないけれど、無事に免許更新した帰りの道のりはなんだかやたら疲れちゃった。。。

今って、更新手数料?3250円の他にも交通安全協会料の1500円も一緒になんとなーく取られちゃうのね。金額も聞かずに、世の中に役立つならと思い「あー、ハイ、どうぞ。」って言ってたら、払う時になって「え?!そんなに?!」って思っちゃった。500円くらいだと、勝手に思っていたよ(w_-;

駅近くのミスドで昼食兼休憩し、50分くらいDOWNしてました。
それにしても久し振りに食べたミスドのフレンチクルーラー類(これが一番好き!!)、お値段そのままなのはいいとしても。ち、ち、ち、ち、小さい!!!!3回りくらい小さくなってる(ノДT)小麦粉高騰の影響は、かなりキてるのね。

おうちに帰ってからなにもする気になれず、夏・恒例の(笑)甲子園をTVで観てたら雷雨が!!!30分後に「ノーゲーム」になってしまいました。
私の夏の楽しみを返して~!!

愚痴だらけな一日でした~ダウン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「悪い子には、サンタさん来てくれないよ?良い子にしかプレゼント持ってきてくれないんだよ?」



なんか「いたずら」だったり、ご飯を食べなかったりすると、この時期はもう常套句になっている言葉。


昨年まではコレを言うと、すぐに反応して「良い子」になるよう、娘は努力していた。


・・・が・・・、今年は・・・


だめぽ。


「悪い子にもサンタさんはプレゼント持って来る、ってみんな言ってるよ!だからいいんだもん!」



どこのどいつだ~!!!みんなって誰と誰と誰と誰だ~?!?!


あ"あ"あ"あ"あ"あ"にくったらしいったらありゃ~しないヽ(`Д´)ノ


今年はきっとあんたにはサンタさん来ないね、フン!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト先のオーナー兼シェフが。
触ったりはしないのだけど
セクハラ発言&毒舌過ぎてついていけない!!


①ちょっと機嫌が良いと、すぐに「アイシテルヨ~」、と言ってくる。
冗談でもキモいんですけど!!!


②口紅の色を赤っぽいのに変えたら「チューしたくなるようなくちびるだなぁ」だって!!げろげろげろ~(-""-;)


③店の見習いの男の子(22歳)の話をふってきて「コイツ、エロ動画サイトばかり見ているんだぜ~!弄り過ぎて痛いんだってよ!」
・・・え・・・???なにが???(いや、わからなくもないけどさ・・・・(゜д゜;))


最低、だよね。
このおやじ!!!
トイレのスリッパで後ろからはたき倒したいプンプン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。