自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:
海外ドラマです。
4400人が、何年も失踪し、何らかの超能力を与えられて現代へもどされます。
今、シーズン2の途中まで観ています。これでもか!これでもか!!って感じでいろんな人々の思惑と陰謀と、そして家族愛。コレがホロリと泣かされる(´_`。)
私の最近一押しなカリーナ・ロンバードさんも出演しているから、これからシーズン3が楽しみ!!

なんだかシーズン4で打ち切りらしいんですが、ちゃーんと完結して終わってくれるといいな。中途半端で終わっちゃうのだけはイヤヅラ。。。
シーズン4では、くりいむしちゅーがゲスト出演している(笑)
4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

¥4,000
Amazon.co.jp

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス

¥7,623
Amazon.co.jp

余談ですが・・・
4400メンバーになるはずだった、捜査員トムの息子・カイルくんが、「X-JAPAN」のヨシキに見えちゃって仕方がありません・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更で恐縮ですが・・・


もう、涙が出ない~!!ってぐらい泣いてしまいました。

でも、それは「感動して」ではなくて

「かわいそうで」でもなくて

「純愛っていいな~」でも全然なくて

形容し難い・・・。


17年間、想い続けるって一体・・・、どんな感じなんだろう、とか。

それはずっと悪夢なのか、それとも幸せだった頃を思い浮かべられるのか。

17年。

途方も無く長い。


0歳の赤ちゃんから、大人の階段を上りかけてる頃まで。

そして、白血病で亡くなった恋人が生きた年数が17年。




目蓋がみずみずしいくらいに腫れている。

針で刺すと、目蓋から水がはじけ出そう。

まだ涙は出るのかな。出るだろうなあ。




そういえば


綾瀬はるかって、その昔ダイエット&整形番組に「崖っぷちアイドル」みたいな感じで出演してて

その頃私は「この子は絶対に売れる!」と密かに踏んでいて

とても良い形で売れてくれて

やっぱり私って見る目があるなー

せめて笑わせて下さい(´∀`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くらーい話が好きらしい私。

私が男性だったら、間違いなく桜井幸子を好きになってたであろう!!

・・・ってぐらい彼女の初々しさ、かわいらしさにやられた。


ポニーキャニオン
高校教師 DVD BOX

これ、欲しいなあ・・・。

はーるのーこもれびのー中でー♪

たまに歌いたくなります。


映画版「高校教師」も観たんだけど、これはこれで良かった。

遠山景織子のCMが印象に残っている。

「先生が死んだら、私も死ぬ・・・!」

だったかな?とにかく透明感のある、美しい人。

そんな彼女も昼ドラに出て。。。怖い役をやっているそうで。


怖いもの見たさでちょっと観てみたい。あのときの10代独特の透明感は・・・ないのだろうなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

1994年にTVドラマで毎週かかさず見ていた。


脚本が野島伸司だったのを最近知った(汗)

鈴木保奈美の、今で言う「不思議ちゃん」っぽい感じがなんだか切なくて好き。

悪女役の横山めぐみの弱い女→怖い女に変貌する瞬間がものすごーく恐ろしい!

そしてなんだか情けないんだけれど、放っておけない三上博史。

トヨエツは多分売れる前の作品じゃないかな?あまり好きになれる役ではなかった。

まりあ、愛しいまりあ
惨めな僕をどうか笑わないでおくれ
たとえ世界中が僕を見下しても
どうか今の僕を笑わないで


このセリフが今でも忘れられず、思い出す度にホロリとしてしまう。

極限状態の愛。

そんな愛に憧れてしまう今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。