自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:
さすがにB級2本立て続けはつらかった。。。
ジャケ借りしたらダメね。。。

①「今日も僕は殺される」
今日も僕は殺される デラックス版 [DVD]

¥3,416
Amazon.co.jp

「“死”それは始まりのサインだった…。
観る者の脳内を刺激する―未曾有の[エンドレス・デス・サスペンス]!
今日、僕は殺された。そして、明日も殺される…。」


・・・種類分別には「ホラー」とあったし、ターミネーターを製作した人っぽい事が書いていたので借りたんだけれども。どこがホラー!?どこがサスペンス???
結局ワケのわからない内容でした(x_x;)隣に置いてた「ワン ミス コール」を借りればよかった!(あれはあれで、CM見た娘が泣いてしまったからちょっと敬遠してた)

②「紀元前1億年」
紀元前1億年 [DVD]

¥3,416
Amazon.co.jp

どうやら「紀元前1万年」と間違えて借りてしまったようだ(´・ω・`)
紀元前1万年 特別版 [DVD]

¥2,824
Amazon.co.jp

こちらは①と違って、B級の星!!とも言えるような、突っ込みどころ満載の内容!そんなB級映画は大好き!!でも、あまりに低予算ゆえ、見所であるはずの「恐竜」がちょっとしか出てこない。人も少ない。パニック映画になりきれていない。。。娘も「つまんなーい」と、一言。私は笑えたけどね。。。

一緒に借りた「デトロイトメタルシティ」が一番面白かった!!

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp

漫画とは多少違うけれど、いいとこ取りで終わってて、終始笑っていられる楽しい映画でした!!
「銭ゲバ」とは全く違うマツケンが素晴らしい恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局レンタルして、早く続きが観たくって、レンタルのお店が開店するAM10:00きっかりに行っっちゃった!そしたら私の前に、既に3人居た(笑)そして目的が1人同じ女性が!!ふぅ、危ない危ない。「シーズン3」は3本しかお店に置いてなくって、私がそのうちの2本目をメデタくGETしたワケですよ♪帰りにスーパーの朝市へも寄って、一石二鳥(‐^▽^‐)

Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOX

¥7,923
Amazon.co.jp

今日レンタル開始だったのは、シーズン3のうちの3本。残り3本は8月20日なのです。
速攻、観た(笑)隣の部屋では、娘が「リトル・レッド」(赤頭巾ちゃん)を観ているから、ちょっとハラハラしながら(夜中にヘッドフォンしてエロビ観ている様な、怪しい感じ!決してエロビではないんだけれど、やっぱりR-15指定だから・・・)リモコン片手に(すぐに停止ボタンを押せるように(^_^;))観ちゃった!そして3本目の最後が・・・衝撃!!!モイラ(ジェニーの恋人)って、え~?!そうなっちゃうの~?!?!(スミマセン、観た方にしかわからない・・・)

20日が待ち遠しい。。。
シェーンは相変わらず素敵ラブラブ白いドレス姿もかわいいドキドキ
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

¥3,392
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)

¥2,865
Amazon.co.jp

まあ、いつもの事だけれど・・・「1」の方が良かったワケだが。
エイリアンとプレデターのMIXができてしまい、最強なはずなのになんかパっとしないし見分けがつかないし。
なんでこの宇宙人たちは人間を巻き込んで闘っているんだろう?そんなに頭がいいのなら、共存はできないんですか~?!
きっと「3」も出るであろう、というラスト。
「バタリアン1」もこんな感じじゃなかったっけ??

バタリアン、と言えば。
私の中での「泣けるホラー」第1位は「バタリアンリターンズ」なのであります!

事故で亡くした恋人(これがとても綺麗なパンキッシュおねえさん)を蘇生させる為に、怪しい薬品に手を出し、ゾンビにしちゃって逃げるんだけれど、だんだんゾンビ化してきてしまい、人間の脳を欲して・・・でもそばに居る彼を食べたくない一心で必至に自傷し、なんとか正気を保とうとする乙女ゴゴロにグっときます。゚(T^T)゚。

バタリアン・リターンズ/ミンディ・クラーク

¥4,588
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ観てませんが・・・

この曲が頭から離れません。。。。

ぽ~にょぽーにょぽにょさかなの子~
崖の うえにぃ やぁってきた~♪

ぽ~にょぽーにょぽにょおんなの子~
まんまる おなかの 元気な子♪(多分こんな感じ)


そして最近嵌っている芸人さんが、あらびき団に出ている
「モンスターエンジン」。
暇を持て余した、神々の、あそび・・・。


・・・・ってか、自分、暇人です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達に誘われて、花より男子ファイナルの映画を観に行った。

実はコミック版は好きで、全巻読んだのだけど・・・TV版はどうもつくしと井上真央ちゃんのイメージが合わなかったからか、飛び飛びでしか見ていなかったけれど・・・

それでも映画は面白かった!!!

なんか、幸せな気分になった♪
胎教には良かった♪♪
景色は絶品!セレブ感も絶品!「一体、どうなっちゃうの~?!」満載。

そしてTV版も、ちゃんと全部観よう!と思ってツタヤに行ったところ。。。
無い。
仕方がないから全巻揃っていて、目に付いたものを手にとってみるとそれは・・・

「Lの世界」

き、気になる!!!!手に取ったのも運命だ、借りてみよう!
と、いうことでシーズン1・2をだーーーーーっと!!!!観ました( ̄▽+ ̄*)
ごちそうさま、なんて素敵(?!)な女性たち!!!
マリーナにみつめられたら、ストレートな自分でも・・・クラっと・・・(笑)

早くシーズン3が観たい!!!!買っちゃおうかな、と思ったら、買うより借りる方が早い(8月2日レンタル開始、発売は8月20日)らしく。
もう、ハラハラ・ドキドキです恋の矢
Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOX

¥7,888
Amazon.co.jp

Lの世界 DVDコレクターズBOX

¥8,129
Amazon.co.jp

↑ちなみにマリーナさんは、右から3人目の美しい女性。シーズン1しか出てない(涙)
先日、来日してくれたシェーン役のケイトさん(右から二人目)もすっごい素敵ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、遅くなってしまいましたが明けましておめとうござんす。

実家にて、いつもならば毎年恒例の「雪かき」をして正月太りしないように気をつけていたのですが、雪が少なかったので3kg肥えて帰って来ました。(´д`lll)

またビリーさんに頼って、元にもどそうか・・・と、考えるだけで終わりそうな予感。


そして年末に「スウィーニートッド」の試写会へ娘と行って来ました。

さすがに5歳児。。。てゆーか子供は誰一人おりませんでした(泣)私ってやっぱり非常識な親なのかしら?!と思いつつ空いている席へ。

最前列から3番目くらいで観た(良席が空いていなかった。。。)のですが、映画が始まる前に最前列にてなにやら不穏な言い争い?の声が。

おばちゃんVS太目の若者?が、特におばちゃんエキサイティングでもめていました。

おばちゃんは、あんたは太いから違う席に行って!邪魔!

みたいな事を若者に叫びまくり、若者をグイグイ押しやっていましたが若者は無言で耐えている感じでした。周りの人たちも困惑。そして関係者も来てしばらく収集がつかない様子に。。。


私的意見ですが、隣の方が太いのは仕方がないのでは・・・?嫌なら自分が違う席に移動すればいいのに。


結局2人とも別の席で観るようにされていたのですが、おばちゃん興奮してて怖かった~!!

ジョニーどころじゃなかった(泣)


それはさておきジョニーですが。

暗いです。

ひたすら暗い。

ブラックユーモアもところどころに散りばめられていたし、ジョニーの歌声は素晴らしい!!のですが・・・

暗い。

誰も幸せになれない、後味の悪い悲しいお話でした(ノ_-。)


あ・ちなみに娘の感想は


「ジョニー怖い。」でした(笑)





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョニー・デップ×ティム・バートンですよ!!


ジョニーが理髪師の顔を持つ殺人鬼になっちゃうんですよ!


「いらっしゃいませ。そして、永久にさようなら。」


うひょひょ~!!こわ~い!!!


怖くっても、やっぱりジョニー様はどこまでもステキだわドンッ


12月25日に有楽町で会いましょう。。。(誰と?!)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アミューズソフトエンタテインメント
隣人13号
井上 三太
隣人13号 1 (1)

以前、お友達のMicharaちゃんからお勧めを(勝手に)受けたこの映画。 本当に後味が悪かった~!!

13号(もう一人の人格)を演じる中村獅童が怖いのなんのって汗

DEATH NOTEの死神リューク(獅童が声担当)より、怖いガーン

ブツブツと高い音域の声で人を殺す場面や、意味不明な本人と13号の入れ替わりのダンスシーンがこれまたなんかデロデロして怖いのよ~!!気の弱そうな主人公役の小栗旬も良かったんだけどねぇ。

吉村由美(PUFFY)のヤンキー役がやたら嵌ってて面白い アップ


そしてラストがまた意味不明なオチで。これは原作漫画を読まないとダメだな~。結局なんだったんだ?!全部主人公の子供の頃の妄想?!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーストラリアへ行っていた時、英会話学校の同期生のMKちゃんから教えてもらってからずーーーっと観たかったホラー映画をやっと観た!!

MKちゃん曰く

「キコキコ人形がな~、むっちゃ怖いねんて!!夢に出てくんねんて!!」

ああ!コレの事か!って、納得。確かにコリャ怖い!白い顔にグリグリほっぺ(笑)

ほぼ正確なあらすじ説明をありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


パッケージからして、怖そうだもんな~

アスミック
ソウ
角川エンタテインメント
ソウ2 DTSエディション
↑グリグリほっぺ人形が覗いている!!

で、内容は・・・・


思ってたよりは、グロくもなければ怖くもなかった♪サスペンス的な、謎解きが面白かったし、誰も救われない、ってのはちょっと後味が悪いけれどありきたりのホラーではなくて斬新だった(°∀°)b


個人的には「SAW2」の方が面白く観られたかな。

次は「SAW3」を観るぞ!

もうすぐ「SAW4」も公開らしいし、シリーズもののよくある「続けば続くほどグダグダになっていく」パターンに陥らない事を願って・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

忍者映画には目がないワタクシであります。

「服部半蔵」やら「伊賀・甲賀」というキーワードに弱いので、とりあえず「赤影」や「くの一忍法帖」の、かなりありえない忍法でも大好きですドキドキ


昨日観たDVDが「SHINOBI」。

正に「伊賀」VS「甲賀」!!こんな映画を待っていた!!


太平の世に、危険なシノビの里は無用の長物になっていた。闘うためだけに生まれ、超人的な能力を身に付けた忍たちの里、伊賀鍔隠れと甲賀卍谷。二つの里は長きに渡り闘い争うことを禁じられてきたが、時の権力者・徳川家康の命により、全面対決を強いられる。互いの身分を知らずに恋に落ちた伊賀・甲賀の後継者、朧と弦之介は、両家を率いる者として一族の命運をかけ対峙することに・・・。

・・・でも・・・もっと激しい対決+敵同士のせつない愛の悲劇、が見たかった~!

ヌルイ。全然ヌルイ!!景色は綺麗なんだけどねぇ。


黒谷友香が綺麗だったので星2つ。★★☆☆☆

東映ビデオ
RED SHADOW 赤影
GPミュージアムソフト
新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師
キング
くノ一忍法帖2
インターフィルム
嵐 ARASHI 風魔一族の逆襲
松竹
SHINOBI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。