自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:
恋愛特集 女豹診断
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4日、またキッザニアへ行ってきました。

2回目なのでスムーズに目的の職業へあまり並びもせずに就くことができました♪


Idol

エイベックスの「ミュージシャン」という職業(汗)

倖田來未の「Butterfly」という曲を踊りながら歌う、というなんとも高度な(?!)技を見せてくれました。

モニターでしか見ることが出来なかったのですが、映されている、とわかっていない娘の【素】が面白いのなんのって!

そしてなりきりアイドル写真。

大きくなったらアイドルになりたい、らしいです・・・(-"-;A


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

流行の風邪がまだ治らない!!鼻水だけになったけれど、人前で鼻がかめずに「ズズズ」と鼻水をすするのってきっと体に悪い気がする。ハナミズは出たがっているのだから。

薬に頼るのが昔からイヤで、だからなのか同じ時期に風邪をひいた友人はもう治っているのに、一人だけ長引いて治らないでいたりする。これって薬を飲むか、飲まないかの違い???



娘の運動会が終わり、さて次はお芋堀り遠足。何気に明後日だ(汗)どんだけさつま芋を掘ってきてくれるのか、楽しみ♪

また鼻水すすりながらお弁当を作ろう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーエー
戦国無双2 Empires プレミアム BOX

ついに登場、佐々木小次郎!

最大4人で発動できる“無双連携奥義”!

予約しました(*^ー^)ノ

9月21日発売。


戦国無双での信長は「魔王・信長」というキャラクター設定を前面に押し出していて、私的にはあまり好ましくない(汗)

人間離れしすぎ(ノ_・。)


「真・三国無双BB」というオンラインゲームも今秋発売?サービス開始?される。

デモ・ムービーを見ると確かにカッコイイのだけど、私はとある「架空の武将(勇者)」になって戦いたい訳ではない。陸遜になってくるくる回転して戦いたかったり、諸葛亮になって軍師ビームを放ちたいのだーーー!!

・・・と、いう訳で、こちらは様子見。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日トラックから聞こえてきた・・・・


ちょっと下がるでぇ~

きぃつけてやぁ~ ぴーっぴーっぴーっ


なんじゃこの声は!!


よくあるのは

「バックします。ピーッピーッピーッ」

とか

「ピンポーン バックします。」

なんですが(汗)。


しかも、フツーに女性の声。トラックのナンバーは関東のものでしたが、関西ではもしかして当たり前のこのお知らせ声?!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

densya

「電車男」の阪神タイガーズおたくのお部屋。

年末、お台場フジテレビに行って来た時の感動の(?)ショット。

なにが感動か、って、すんごーーい凝ってるんです!!額に飾ってあるのは1985年の阪神日本一の新聞だと思う。ちょっと、いやかなり黄ばんでいて、ホンモノっぽい雰囲気!


うちの旦那様ももろタイガーズファンなので、優勝した時の新聞とか選手名鑑とか取ってあるんですが、お願いだから額縁で飾らないで欲しいな・・・。今のところまだセーフ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう!!腹が立つ!!!!トラバが変なのばっかりだよ(涙)

しかも同じのを3,4回もトラックバックされる。。。

なので、しばらくはトラバしないように設定しちゃいました。


これから実家です。雪、すごいんだろうな~・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずの「猛将伝」か、と思いきや、「立志モード」でやってみたら難しいし、戦い途中でセーブできないから何度も負けて左手親指が痛い・・・。
コーエー
真・三國無双4 猛将伝

だがしかし!!面白い。難しいんだけれども、それを超えたときの達成感がとても爽快♪


全体的に、いつも爪をのばして(ネイルアートに凝っています!)いるのだけれど、なぜか左手の親指だけ他の指と比べると短いよーん。それはね、爪が長いと、PS2・コントローラー(左)スティックで操作する時に邪魔だから、なのだよ。うまく武将が動けない~~・・・あふぉ?


そしてウチの娘が現在口ずさんでいる曲は、操作していた武将が勝利してポーズを決める時の曲。


じゃ~じゃ~じゃ~じゃーじゃーじゃーじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!(ポーズ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「恐怖体験」。

実はかなりある。

金縛りは1週間に1度はあった(過去形・現在はナシ)。

あれは、なんだったんだろう。。。。

 

いくつだったかのある夏の日。

実家へ帰る為、ちょうどお盆の日に「武蔵野線」の、とある駅から電車に乗り込もうと待っていた時。

白いノースリーブワンピースに白いつばの大きな帽子をかぶった女性が少し離れた隣で電車を待っていた。ふわり、とワンピースが風になびいていたのできれいだな、と思った。

 

電車が来て、乗り込んだ。が、先ほどの女性がいない。あれ?乗らなかったのかな?と思って窓の外を見ても誰もいない。電車待ちで並んでいたのは数少なかったから、絶対にわかるはず。車両を見回しても、それらしき女性は見当たらない。

 

扉が閉まった。途端に背筋に寒いモノがこみ上げて来た!ドキドキドキドキ・・・・・・

 

あの女性は???もしかして隙間に落ちた?!そんな訳はない。落ちてたら、電車は止まるはず。

 

 

お盆、という日だけに、やたら怖さを感じた。

 

どこかで亡くなった人が、誰かに会いに帰って来たのかなあ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。