まったくもって久々すぎて…( ゚Д゚) | 小林夢奈Blog『夢ナの徒然日記』

小林夢奈Blog『夢ナの徒然日記』

ダンサー・女優・ラジオパーソナリティ。モットーは「楽しいは正義っ」
この名前、Not芸名、Yes本名。
しっかりしているよーで抜けてて、ぼーとしているよーで一応考えてる、、、
駄猫的性格の見た目は一応人間の書くブログ。

もう久々すぎて何を書いたらいいかわからないね( ゚Д゚)←


夢奈です(´・ω・`)


一応いろいろ細々とやってるんですよ。。

基本はTwitterに生息してますので良かったらフォローしてやってくださいな。

@yume825koba


ネタは鮮度が大事なのでまだいけそうなネタで話を投下します。

大阪・USJに行ってきました(シレッと)
image
どーでもいい話だけど、携帯文字列で「ゆめな」って打つのと「USJ」って打つの、

打つボタンと回数が一緒なんだぜ★


大阪でモダン焼きも食べましたよ( *´艸`)
image


USJは噂のハリーポッターですよ、ハリポタ(*´ω`)

テンションあがって杖買っちゃったもんね(*ノωノ)
image
オリバンダーの店でちゃんと買ったよ!!
image
杖の老舗よね。
image
こちらが我の杖。

ホグワーズ城には優しい上級生がいっぱいでした。

組み分けはたぶん【ハッフルパフ】だと思います(´・ω・`)

りっぱな魔女になりたいけども空中飛行で華麗に酔ったマグル出身の新入生です←

(乗り物に酔ったというよりも、体質的に華麗なる画面酔いをするタイプorz)


意味もなく学校指定のローブとか作りそうな自分がちょっと怖いです…←


あとはー、あっ。

ついについに言い逃れができない感じに花粉症デビューしました(;'∀')

のーん。。。


そんな感じです。(どんな感じだ!?)


とりあえず生きてます★


夢奈