小林夢奈Blog『夢ナの徒然日記』

ダンサー・女優・ラジオパーソナリティ。モットーは「楽しいは正義っ」
この名前、Not芸名、Yes本名。
しっかりしているよーで抜けてて、ぼーとしているよーで一応考えてる、、、
駄猫的性格の見た目は一応人間の書くブログ。

蝶々Information蝶々


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フリーで俳優、ダンサー、ラジオパーソナリティとして活動中です!!

ツイッター @yume825koba

ブログよりリアルなあれこれをつぶやき中!フォローミー!!(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

お問い合わせはメッセージ又はメールフォーム からどうぞ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


テーマ:
4月ですよー。
新生活・新入生・新社会人ですな(*´ω`)
私の周りもめでたいお知らせがいろいろ来ましたー(*ノωノ)

みんな!おめ!!

そして安定のなにも変わらない夢奈さんですww

きょーの記事は3月の後半のまとめだよ。

★見に行ってきました★
前回の記事でお知らせさせたいただいた演劇ユニットアレルギー集団映像企画
『恋に関する3つの事例』の上映会にお邪魔してきました。
告知を出したら速攻で予約したよ!!ってご連絡をくださるお客様もいらして
とっても嬉しかったです(*ノωノ)

私は最後の回にお邪魔しまして、会場の黒板にはお客様からのメッセージが♪
image

そしてこちらは出演作『薔薇の花束を君に』の監督の沼畑枝里さんことぬまっちはーと
image

ワタクシメ、主人公の同僚で姉御肌な友人・由香役でしたっ。
image
撮影は去年の夏。
舞台とは違っていろんなアングルから同じシーンを
何度も繰り返したりするので新鮮でしたね。

本編の上映は終了してしまいましたが…予告編はYouTubeで視聴ができます。
チラッと映ってますので気になる方はぜひ。
YouTube予告編はコチラ

★振付してます★
『アクアリア』さんというユニットの振付をやらせていただいております('ω')ノ
image
かわいくハートコミカルなハートお芝居風ハート

かわいい動きって意外とむずかしいのですよ。
私も何度自分のBossに怒られたことか(笑)

アクアリアさんと楽しくよいものに仕上げていきたいと思いますー( *´艸`)

★先輩の結婚式行ってきた★
私が学生の時からお世話になってる役者の先輩の結婚式に行ってきました(=゚ω゚)ノ
先輩は元がめちゃくちゃ美人さんなんですけどもドレスアップしたら
もうもはや、ただのリアルプリンセス☆彡
テンションこっそり上がって隠し撮りしてきました←
むかーし、本番前にちょっと変だったワタクシメの前髪をカットして直してくれた
優しい先輩が好きです(*´ω`*)
ご結婚おめでとうございます(*´ω`*)

★ごちそう祭りしてきた★
4月から新生活を向える友人とごちそう祭りしてきました(*´ω`)
image
叙々苑ランチ
↓ かーらーのっ!!
image
TAKANOフルーツ喫茶
↓ かーらーのっ!!
image
韓国料理ハート
なにがウケるってこの贅沢祭りを1日で回ったことです('ω')←
えらい贅沢したぜ☆彡
友人、新生活がんばっ!!

そんな感じで生きてますよー。
4月を迎えてもあんまりたいして変わらない夢奈さんですが、
地味にwwいろいろちょっとバタバタしてましてww
Twitterの方が生きてるか、よくわかるよ!!(どんな宣伝だww)

@yume825koba

フォローしてもらえると地味に結構喜んでるの(*'ω'*)

5月には恒例のアノ生放送がある予定ですよ!!
また詳細でましたらお知らせいたしますね(^^)/

夢奈
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、演劇ユニットアレルギー集団映像部企画による

ショートフィルムに出演させていただきましたのでお知らせいたします。


撮影は去年ですね。2日間限定の上映ですが1日5回上映いたしますので

ぜひご来場いただければと思います。

私もどこかの回に参上する予定です(笑)


3作品同時上映です。ワタクシメは

「薔薇の花束を君に」という作品に出演させていただきました。


皆さまに芝居をしている小林めを見ていただくのはとても久々ですし、

私も仕上がりが楽しみです( *´艸`)

主人公の友人役ですはーと珍しく?!普通の人を演じてます(笑)

っていうかここ数年普通の人はやってませんね(´・ω・`)

貴重な?普通の人です(笑)


久々の女優・小林です。ぜひ足をお運びください!!


以下、劇団HPより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長年の月日を掛けて制作した3本のショートフィルム
遂に日の目を浴びるときが
「両想い」「片想い」「失恋」
それぞれの想いが交差するとき・・・

あの時わたしは本気で恋してた

「恋に関する3つの事例」



沼畑枝里監督作品 「薔薇の花束を君に」
出演:西守京 橋口正輝 小林夢奈 他

高橋晶監督作品 「さようなら、明日のあなた
          こんにちは、明日の君へ」
出演:片倉彩子 原翔太 渡辺建樹 他

北村芽衣監督作品 「女的男的諸説紛々」
出演:佐藤すみ花 丸山智貴 佐知 金丸紘平 他


日時:3/26(土)~27(日)
12:00~
13:30~
15:00~
16:30~
18:00~
※両日同様のタイムスケジュールです。
料金:1000円
場所:渋谷のIMA
   渋谷区神宮前6-17-14 六英ビル4F
   (原宿、明治神宮前駅より徒歩7分
      渋谷駅より徒歩15分)

チケット予約
「お名前(ふりがな)
 来場日時
 来場人数」
明記の上allergysyuudan@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
※お席がご用意が非常に少ないです。
お早目のご予約をおすすめしております。

お問い合わせ
allergysyuudan@yahoo.co.jp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう久々すぎて何を書いたらいいかわからないね( ゚Д゚)←


夢奈です(´・ω・`)


一応いろいろ細々とやってるんですよ。。

基本はTwitterに生息してますので良かったらフォローしてやってくださいな。

@yume825koba


ネタは鮮度が大事なのでまだいけそうなネタで話を投下します。

大阪・USJに行ってきました(シレッと)
image
どーでもいい話だけど、携帯文字列で「ゆめな」って打つのと「USJ」って打つの、

打つボタンと回数が一緒なんだぜ★


大阪でモダン焼きも食べましたよ( *´艸`)
image


USJは噂のハリーポッターですよ、ハリポタ(*´ω`)

テンションあがって杖買っちゃったもんね(*ノωノ)
image
オリバンダーの店でちゃんと買ったよ!!
image
杖の老舗よね。
image
こちらが我の杖。

ホグワーズ城には優しい上級生がいっぱいでした。

組み分けはたぶん【ハッフルパフ】だと思います(´・ω・`)

りっぱな魔女になりたいけども空中飛行で華麗に酔ったマグル出身の新入生です←

(乗り物に酔ったというよりも、体質的に華麗なる画面酔いをするタイプorz)


意味もなく学校指定のローブとか作りそうな自分がちょっと怖いです…←


あとはー、あっ。

ついについに言い逃れができない感じに花粉症デビューしました(;'∀')

のーん。。。


そんな感じです。(どんな感じだ!?)


とりあえず生きてます★


夢奈


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。