日本全国巡業団体 『夢団』のブログ

夢団は『劇団』という枠を超えた、新しい“児童向けの総合エンターテイメント団体”です。
このブログでは巡業公演の様子はもちろんのこと、稽古やレッスンの風景もお届けします


テーマ:
2017年度に向けてのお稽古も真っ只中!
の中!(笑)!

2016年度の公演もまだまだ絶賛公演中⭐︎

って事で、毛ガニな雄太っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{EEFCE5E8-DAD6-4D4C-B062-EF9831A1B232}


今日は和歌山県は紀の川市にあります、、、
⭐︎西貴志小学校さん⭐︎
にお招きいただき虹色サンゴの公演をさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

西貴志小学校さん!

なんと‼️

今日で夢団作品計4作品を制覇⭐︎⭐︎⭐︎
そして、これまたなんとなんと❗️
夢団を西貴志小学校さんが初めて呼んでくれた年と今回で実は俺自身2回目の夢団公演でしたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いやぁ、今日もみんな静かなシーンは静かに、盛り上がるところは盛大に盛り上がってくれました╰(*´︶`*)╯♡

心より感謝っ╰(*´︶`*)╯♡

カニの目にも涙☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{D97391C4-B8F7-4223-830A-993DE1F0E76C}


そしてなんとなんとなんと‼️‼️‼️

先生方が終演後のバラシを手伝ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

申し訳ない気持ちいっぱいでしたが、本当に助かりました♪───O(≧∇≦)O────♪

本当にありがとうございました⭐︎
{0396A1E6-EE38-426B-9FB0-78A028DD5F79}

{6B77EA52-7A4B-4C91-BBC5-5F41CBB8D107}

{7AD701F9-4805-4A23-BFA8-BABC28EF612E}


記念に集合写真も撮りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先生方の空気感が気持ちいいくらい良い❣️

本日は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


そして我々は明日の公演地、高知に向かっております❗️

明日のブログはあの狂暴なジャングルの。。。
要ちぇけらっ⭐︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。