お疲れ様でした( ´艸`) 


{986BA522-E1CF-402D-81A4-76AB92BBE781:01}



横浜→中華街→肉まんを食べたかったけどお腹いっぱいで今日食べれなかった→だから肉まんになってみたよ( ´艸`) 



でも今日はお腹ぱんぱんでライブしなくて確実に良かったと終わってから思った笑!



とりあえずはちゃめちゃに暑かったね笑



月並みだけど声の大きさとか熱さは間違いなく僕達のF.A.Dでのライブを更新していってると思ったよ( ´艸`) 



{D488730B-41AD-4C65-9470-76983ADE12DF:01}


楽しかったけど確実に顔はドロドロですた‥( ´艸`) 


個人的には少し暑さで演奏の集中力が落ちる瞬間もあったのが悔しいな!



でもまだ5月でこれだから‥きっと8月とかヤバい事になるかもしれないね‥☺️



今日会いに来てくれた子はなるべくゆっくり休んで、これから参加する子は体力はしっかり蓄えておくんだよ( ´艸`) 



{8FB45C41-2E47-4022-B665-5E932A09498E:01}




8本目横浜F.A.Dありがとうございました!