わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。


テーマ:
またまた更新が遅くなってしまい…ごめんなさいしょぼん
これじゃ、ダメですねガーン
しっかりしなきゃ!!パンチ!


我が家ですが、先週の金曜日から用事で札幌に行っていました!!
その際、ノエルは札幌のホテルでお留守番でした(*^▽^*)
以前も泊まったことのあるところで、少し安心して預けられましたニコニコ

札幌まで約2時間30分…
車酔いが激しいノエルには厳しいので、途中のPAで休憩しました(^ε^)♪
なんとそこは『ドッグラン』のあるところで、とても嬉しかったです音譜
その様子です~
わが家のボー☆ノエルの部屋


わが家のボー☆ノエルの部屋
相変わらずのイケメンボーイです(笑

少しでも車に慣れてほしいです!!
(今回は酔わず、無事札幌に到着しました…(´∀`))

そして!!話題は変わりますが、みなさん『タフィーズ』というおもちゃは知っていますか??


わが家のボー☆ノエルの部屋
こんな感じのおもちゃですニコニコ
『トラが噛んでも壊れない!!』というキャッチフレーズで話題のようですえっ

トラ用と犬用では構造が少し違うようですが…

本当に硬いんです!!ビックリしました( ̄□ ̄;)!!
『おもちゃ破壊王』として我が家で知られているノエルにはピッタリです(笑

今ではこれに助けられています!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぽん(=゚ω゚)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。