うちのアネ姫ちゃん
小学校6年生
今日は原田シアターでレッスンデビューしてきました

まわりはプロのバレリーナさんたちばかり
とはいえ、今日は私のお友だちたちが多く、知ったお顔がいてお声かけてもらえて…とても恵まれた状況なわけですが。。
原田先生の難しいアレグロ、グランワルツに苦戦し、いつもの勢いはどしたん!?な感じでした

夢バレエスクールではいつも、ど真ん中の真ん前を陣取り、私が1番上手!!くらいの勢いで踊ってますが
井の中の蛙ちゃん
少しは大海を知ったかな
いい経験になりました
これを活かしてほしいです

夏休み
もう一回くらい連れて行けたらいいなぁー



レッスン帰り
沸騰していた頭が鎮まり、ホッとして、お腹すいたーとお菓子を食べるアネ姫ちゃん

{98441E55-D651-468D-919C-01BF642E8B52}

夕方からは
なかもず教室ですよー
頑張りましょう