先日なごみまなさんが募集されてましたヒプノセラピーモニターのセッションを昨日、受けてきました♡

(ヒプノセラピーとは?)

↑数日前の私たち


数日前にまなさんにお会いしたとき、

『何か気になることとかあれば言ってくださいね~』

と言われていましたが、

『特に何もないで~す』

と言っておきながら、昨日のセッション前のカウンセリングではわんさか出てくること( ̄▽ ̄;)

でもそれを親身になって聞いてくださいました❢❣

まずは私は『自信がないこと❢❣』

こんな感じでメモを取ってくれ、セッション中の会話も書いて下さっていました。

セッション中、まなさんの問いかけを聞いていても頭に入って来ないことが度々あって、

『何私はセッション中に寝ているのだろう⁉』

と思っていたら、どうやら潜在意識の奥深いところまで入って行っていたようで驚きましたΣ(-∀-ノ)ノ

あんな感覚なんですね~(´。✪ω✪。`)

全てが『自信のないこと』に繋がるのですが、いろいろセッション中にお話している中で、咳が止まらなくなることが2度ありました((.;゚;:Д:;゚;.))

溜め込んでいるものがあるようです。

自分と向き合えて、亡き母親とも繋がらせてもらえて少しお話も出来て、言葉に出来ない感動です(*v.v)

母親には叱られたり、褒められたり…

久々の会話でした("⌒∇⌒")

ヒプノセラピーの後、どうしても気になる過去世を見て頂いたんです❢❣

何となくそんな気はしていましたが、言葉にしてもらえて飲み込めました。

その過去世をみて頂いているときに、私もどさくさに紛れてまなさんのパワーアニマルの状態、今のまなさん、これからのまなさんなど、いくつかの項目に分けて見させて頂いたんです❢❣

それ、今こうだからかね~

と、言って頂けて私も自信に繋がりました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

まなさん、ありがとうございました(*v.v)

私のくだらないお話にお付き合いありがとうございます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

もうモニター募集は終了されたようですが、近々セッション募集をされるようですよ♥๛(*˘ن°ั*)๓